2人で5時間歌いっ放し。久しぶりに浸かってみました。
一時、ガンダムとポルグラの応酬な時間帯があったりしつつ(笑)
大分歌っていなかったからか声質がどこか変わたようで。
鬼束が……若干歌いづらくなっ……?!
ワタクシのアイデンティティに関わる問題です。ちょっとお風呂場練習場再オープンいたさないと…っ。
明日は1ヶ月ぶりに映画を観にいくことになりましたっ。
そんなわけで連休は楽しんでおりますよ。ご心配なく!(病床の某方へ私信/笑)
そうそう、LもPもチケットを確保出来ました!
……紆余曲折はありましたが。
あんまり楽しみで夢に見ちゃった。どんだけ!(笑)
PR