ぱんっぱんにテンション上げきって声を張る人、嫌いじゃないみたいです。
そんなことに最近気付きました。
Lのツッコミの人とPのボーカルの人の意外な共通点。
東海テレビって関東では観れないのかなぁ……
ワンセグでなら観られるというのなら、先日バッテリー交換したばかりのこの携帯を明日にでも機種変してくる覚悟もあるんだぞうっ。
ローカル番組がDVDになる可能性ってどのくらいなんだろう。水曜どうでしょうは神クラスだものな。
ちょっと鬱々としちゃうこともあったりしたので、気分転換に携帯の待ち受けまでLってみました。
単純なので、上手い具合にあげテンッてくれてます。
しかし去年の今頃は、お笑い番組といえば笑点しか観ていなかったのに……好きな芸人さんは三遊亭小遊三とか答えてた私が、お笑いさんのライブに行きたくて東奔西走してるなんて誰が予想したろうか。
人生広がるものです(笑)
PR