昨夜、某m内のTRPGコミュに一生懸命考えたカキコミをいたしました。
なのに。
あたしのカキコミ、ドコッ?!
ちょっとまってくださいよ~?!
心折れちゃったのでマイホームでひっそりと独白いたします。
そんなわけで先日TRPGを遊んで参りましたよ!
GM:さといちゃん
システム:DX3rd
キャンペーンシナリオの第五話、次回いよいよクライマックスという、いわばミドルフェイズ最終回のドラマティックな一話でした。
GMさま、他PLのお二人、お疲れ様でした!
あらゆる点でやかましくってゴメンナサイ!
例によってめちゃめちゃ没入しちゃいました……ふふふ。
来週の最終回が楽しみでなりません!
悔いが残らないようにしたいもの! てか、します! 言霊大事!
以下、感想というより、一思案。
ちょっとしちめんどくさいこと呟いちゃってますので、たたみます~。
PR