buona giornata
[
77]
[
78]
[
79]
[
80]
[
81]
[
82]
[
83]
[
84]
[
85]
[
86]
[
87]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日降りている駅の駅名を見て、
「あ、この次だ」
…と、わざわざ座り直してスルーしました。
寝呆けすぎだろ!!
Σ( ̄□ ̄;
PR
通勤で駅に辿り着いたら電車が止まっており、振替乗車行きに。
どぎゃん。
先の駅間で線路内を人が歩いていたから、らしい。
………。
Lのトークライブのチケット、昨日AM10:00~販売開始で、AM10:00.20に回線繋がった時にはもう売り切れでした。
ぎゃぼん。
…でもお昼にはヤフオクに出品されてた。
………。
ちょい待てやコラ。
面白かったぁーっ!!
お笑いさんのライブに行くのも、そもそも行こうなんて考えたことさえ初めてだったんですけど、めっちゃワクワクしました!
゜。o(*>△<*)o。゜゜
人を笑顔にするお仕事ってすごいや!
ケンちゃんが間違ってもうたのが貴重でした(笑) 役名はナカオカちゃうて。ライブならではだなぁ。
あと、まだ若手のお笑いさん達がフロアスタッフしてたみたいで。ちょこちょこ彼らの会話が面白い。
とりあえず茶髪のメガネくん頑張って(笑)
疑いもしませんでした。
今日が土曜日であると。
駅で気が付いた…ッ?!
これから乗る電車=土日ダイヤ調整分30分+駅調整分10分…+いつもの時間
いつもより40分も遅い電車
大惨事…っ!!!(汗)
うん、それでも仕事には間に合うのがせめてもの救いdeath…。
明日の予定を今日に繰り上げたので曜日だけが更新されないまま頭に残っちゃったようです。
それでは朝ごときでへこたれたりせず、仕事と、その後、ロッチ初単独ライブ『ロッチラリズム』行ってきますー!♪
えー、こちらおD場のすらです、おはようございます!
こちらは少し前まで傘もさせないほどの暴風雨だったんですが、現在…
傘のいらない暴風になりました!
突然日が差し、ただいま暴風はそのままに、上空には青空が広がっています!
以上、ちょっと不思議な光景のおD場から、長靴が滑ってすっ転んで膝小僧擦り剥いてレギンスも破けたすらがお送りしました!
それではスタジオにお返しします!