本日『逃走中』の放映があるのでダッシュで帰宅したんですが、やっぱり間に合いませんでした。はうん。そこに「録画してるよ」と母から女神の一声が。
女神、満足そうな顔して曰く。
「創一くん出てるんだから当たり前じゃん」
現在すら母娘揃って、ロッチ絶賛応援中です(笑)
はー、今回も面白かったですー。
壮大なかくれんぼって永遠の憧れですよね! いいなぁ。鉄腕ダッシュの100人のデカとか真剣に応募考えたもん(笑)
しかもUSJ! いいなー。いいなー。
以下、番組結果バレ感想なので格納しまーす。
ほぼ一ヶ月ぶりにPC開いてまずはロッチなのかわたし(笑)
PR