忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなまさか

雑誌、小学五年生、六年生が休刊ですって…?!

ポケスペどうなるの…っ?!
PR

風と雨そして亀

秋の初め、駅にてポスターを見止めた日に決めたのです。
今年のハロウィンは海に行くと。

ディズニーシー、ミステリアスマスカレード。

ヴェネツィアーナ(自称)の私が行かんでどーする?!





そして満を持して迎えた待望の日――――

カントーはまさかの台風に迫られておりました。
ぎゃぼん。


悪天候で目的のショーはどう考えたって中止。わたしの目的の7割、いきなり消失です。しかものっけから電車まで遅延。もはや今日はブッダの心得で全てを肯定的に楽しもう、などと心中で雪仏を彫りながら海入りするという、なんとも切なすぎる旅立ちだったのですが……
そりゃあもう、めっちゃめちゃ楽しかったです…っ!!
深夜に向けて台風強まる中でまさかの閉園までコースでした。
Dマスターさといさま、誠にありがとうございましたっ!


そんなわたしの弾けすぎ海記録。

・うっかり本場ヴェネツィアに帰りたくなった。
・うっかり子供専用の道に入った。
・うっかりなポーズで影を残してみた。
・うっかり肉コンプリート寸前。
・うっかりクラッシュと会話した。
・うっかり椎茸の肉詰め以外浮かばなかった。

クラッシュ、今度からちゃんと海草も摂取するね!


あと2つ、画像付きうっかり記録が開きます。

うっかりうっかり

別所哲也( 偽)

昨夜のVS嵐が面白すぎてニヨニヨが止まりません(笑)

携帯からなんで格納出来ません。
結果バレなのでお気をつけくだされませ~☆





















レッシア隊、優勝おめでとー!!☆ヽ(▽⌒*)/☆


そうちゃん、まさかの不戦勝(笑)おめでとー!(爆笑)




あれ局的にはアウトでしょう?(笑) この秋の一押しドラマ押し退けてお笑いさんが決勝進出だもん。ラスト40分間くらいほとんど露出しなかったもの、東京DOGS(笑)
支配人むっちゃ頭抱えてたし(笑)

そのKY、いいぞ、レッシア隊!!

テレビの前で母と拍手喝采でしたYO
♪*^ー^)人(^ー^*♪



この大事な場面でロッチはないでしょ、はないでしょレッシアの別所さん(爆笑)
フルポン亘さんの敬礼の美しさ、返答のキレの良さ、さすがです。
やたっぺ、まさかのダイジェスト?!(笑)
狩野くん結果まで中途半端~(笑)
鶴っ?!(爆笑)

…てな具合に一から十まで突っ込み&爆笑してました。

前半観るの楽しみだっ!!
…こんだけ盛り上がっていて実はまだ後半しか観ていないのは内緒です(爆)



最後に、母と私にとって、そうちゃん可愛い♪で番組が締め括られたことを追記しておきます。
パサパサなのにね~(笑)

秋恒例 2

夜はこちらのバトル。

一年分のエネルギーチャージしてきましたっ。



秋恒例

秋晴れの下、戦ってきました。

写真のは一番のべっぴんさん。
今年は残念ながら不作でした。まだちっさいうちから熟れて落ちちゃったりとか…
季節らしくなかった天候のせいでしょうか。くぅ~。



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ