buona giornata
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
問1)次の画像のどこに、MM氏がいるか指差せ。

簡単ですねー。
ほぼ三ヶ月ぶりに海へ行ってきました。師走にお誕生日インパ出来なかった(といってもジャスト誕生日に行くのは完全自殺行為なのですけど。そして出来なかったのは〆切……もとい己の見通しの甘さが原因なのですけど)未練が積もっての、念願の海です。グリグリと遊んでもらうのが最大の目的。
そんな二月の海はとても穏やかで……は、なかった。
学生三昧。
都立高校の入試最終日だったそうで。ふふ、そういえば自分が中学の卒業遠足でパーク行ったのもこの時期だったねえ。
でもいいんだ、楽しかったから!
PR
ぐりぐり
リベンジ成功!
センター立ち見席後ろから3列目。前にメンズもいたので心配だったけど、前後左右にゆとりがあるから問題なく観れました~。
今度こそグーさんの所で抽選して良かった! ありがとう、グーさん! やっぱり空いてたからって浮気はしちゃ駄目だね。
今回のグーさんは…やたらとダンスに色気があり。
夜仕様?
狼狽えるMM氏が可愛いのでそこだけはよそ見。
やっぱり前の方でも見てみたいなあ。次回は下手前ブロックが当たりますように!
……次回があれば、ですけど。
この喉が健在であれば……(しょんぼり)
海までは友達のバイクに乗っけてもらったんですが。
……お世話になっといてなんだけど、初めてのバイクは刺激が強すぎたよ…。走行中は走馬灯のように思い出が駆け巡り、口からキョムが生えてました。
ジェットコースターに乗ったブッダみたいな感じ?
最速90キロの超安全運転だったらしいんですが、胸中終始念仏でした。走り屋さんてすごいなぁ…。
こんな喉ですが、三ヶ月ぶりの夢の海&一年越しのリベンジを果たしてきました! 昨年のミスマスは嵐の為、見られなかったので……。
晴れたよ!
抽選に当たったよ!
グーさんがつれなくなかったよ!
帰りに自転車に轢かれたよ!(え)
久しぶりですっかりおのぼりさんに戻ってしまいました。
ついでに気持ちもお財布もはしゃぎすぎました~。痛いけどいいんだ、楽しいから!
こんな喉なので、ブラヴィを諦めざるをえなかったのが痛恨です。早く人間に戻りたい……。
以下、携帯で頑張ってみた海の記録。
海の記録
みんなが待ち望んだ春は翌日だったNE。
そんな春の日の前日、雨の日、海へ遊びに行ってきましたっ。
住民登録して初めてのフルコースです。初めてのプリマヴェーラです。
入国して真っ先に出会ったのがグーさんでテンション上がった自分が可愛いね!
プリマヴェーラ。ダンサーさんの衣装に見惚れ続けちゃって、うっかりキャストたちに目が行かない罠。目がいくつあったらいいですか。
プルートのアクションに戸惑うグーさんだけはきちんと見詰めてみました。
ミシカ。帰れなくなったアシンさんを見詰め続けたのは素敵な思い出です。重厚で尊厳のあるアクションをキープし続けたダンサーさんを握り拳で応援しちゃった。
ははっ!(某ボイス風に)
沢山案内してくれた海の先輩、ありがとうございましたv
また来月もよろしくです!
……しかし寒かったですなー。
Primavera ha viene?
今年もHさまからミモザをいただきました!
実物はもっと鮮やか。デスクライトなので暗くなっちゃった。しょんぼり。

ピンクの花はラナンキュラス。100枚以上花弁がついているんですって。これで占いしたら大変だ。
ちなみに子供の頃タンポポで占おうとして断念した記憶があります。
目の前にぷりぷりふわふわのキュートなお尻があったから……
CHETU COLLE 2010 春