buona giornata
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これも先日ですが、ロッチ単独、笑い倒してきました~!
前回の単独より会場が広く、ロビーが綺麗になっていて、歴史を感じる開演前。前回はグッズ販売、地下駐車場だったしね。
表情まで細かく見える良席でした! 通路際だったんですけど、最後にその通路をコカドくんが降りてくるというサプライズ。手を伸ばす観客と接触しないよう、ツタンカーメンのポーズでちょっと反り気味だったのが微笑ましかったです。反対側を降りていた創ちゃんは銀色の全身タイツでした。どっちが良かったかと聞かれると実に悩ましい。
どのくらい面白かったかと言えば。
当面じゃんけんする時はヒーローボイスでじゃんけんの神に祈りを捧げてしまう自分を否めない、くらい面白かったです。
意味を知りたい方は来年二月に発売予定のライブDVDをご覧ください(笑)。
どうでもええねん?
余談ですが、『ほめノビ』主題歌の創ちゃんがかっこよすぎてくらりときました。マジです。
ライブされたら必死にチケット取りに行くと思います。
PR
ロッチ単独、チケット譲っていただけました!!
闇取引じゃないですよ、ちゃんと定額です。もうほとんど諦めていたんだけれど幸せなご縁がありました~。ひゃっほい!
会場は可動式座席なので座席番号見てもどうなのか予想できません。
普通のパターンならかなりいい席なんだけれど、会場HPには『アルファベットが縦列』とか書いてあるし……だったら後ろの方かな。
ともあれ行けるだけで幸せだ!
有休取れますように!!
喉がそれまでに落ち着くといいなぁ。爆笑出来ないよ~!
以下、拍手お返事です。大変遅くなって申し訳ありません(土下座)
ありがとう
レッシアが終わってしまいました~……
一週間分のストレスリセット番組がー!
昨日、創ちゃんのブログで知りまして。超寝耳に水だよ! うぁーん!!
お笑いはコントが好きです。レッシアは作りこまれたコントをじっくり見せてくれるから、毎回すごく楽しみにしていたのになぁ。
ユニットコントはもう見られなくなるし、コンビネタもだってレギュラーで見せてくれる番組があるわけじゃないから……何これ、ライブに行くしかない?
まずは再来月のロッチ単独ライブ、どうかチケットをゲット出来ますように! 今月もLotti nightは外れちゃったけど、その分運気が貯金されているはず! きっと!
22日に仕事がお休みだったら、DVD発売イベントの整理券取りに走るのに……。
しずるの単独もチケット入手困難って聞いてるけど、頑張ってみよう。
清美と川口先生のまとめDVD出してくれないかなあ、真剣に!
レッシア最終回の怒涛のユニットコント連発の中、唯一のコンビネタが清美と川口先生という! ありがとう! ありがとう! 清美がとにかく可愛くて仕方ない。嫁ぐまで続くといいよ!
あっ、十文字アキラを探さなきゃ。
そして亘さんの顔芸は相変わらず地味に輝いていると思います。
是非是非、レッシア同じメンバーで復活希望ですよ!
レッシアとは関係ないけれど、ななめ45°とジャングルポケットのコントも観たいなぁ。
最近めっきりコントの扱いが減ってバラエティ番組がつまらなくなりました。
キングオブコント決勝くらいしか楽しみなバラエティ番組がないよう。
ロッチナイトのチケット、今回も即完売だったみたいですね。
どうやら100席ほどしかないらしいのでそれもいたしかたないか……
と、思いきや。
完売2時間後にはヤフオクに20席分ほど流出してました。
2割ダフかい!!(怒)
ところで昨日はすごい確率の日でした。
稀な一日
ケンちゃん、ハムの人モードなら滑舌はっきりしとるやん!
ナリキリモネア観ながら突っ込んじゃったのはわたしだけではないはずだ(笑)
先日『相棒8』を観ていてうっかり叫びかけました。
あのロケ地、わたしが毎朝カフェしとるところやん!
今日マスターに聞いたら、撮影は2週間前くらいだったそうです。営業中だったから真正面で観てたって。ええなぁ。
あのいつも空っぽのインフォメーションデスクにミッチーが…(笑)
先日友達姉妹のご協力を得まして、嬉しくも揃い踏みした私流三連星。

三つ子っぽくてお気に入りv