忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説級

久々に遭遇した事態。


発売日、完売御礼(次回入荷日未定)


何かと皆まで申しますまい。
地元は全滅でした。油断した…
PR

andiamoが聞こえたから

さっき、伊語で案内しようとして… …I went blank. (οдО)゜゜

あんなに何度も脳内シュミレートしたのにー(涙)
敗因は間違いなく『緊張』です。膝どころか手まで震えるってなんだこれ。心拍もありえなかった。全身が心臓になったかと思った。
基本的な活用までアンドロメダの向こうにすっ飛びました…。

…まあ伊語で話しかけることに成功しただけで進歩、なのかな……(緊張に負けて声が出なくなったこと幾度/滅)



ちなみにその後、物落とすわ日本語読めなくなるわ、後遺症も大変です(現在進行形)

時間凍結( 効果違い)

携帯のバッテリーがやっとこ人並みに戻ったので、また携帯投稿が可能になりました。
この1ヶ月は3通ルール(メール3通でバッテリー切れ)という瞬殺環境でして。過酷だった…

…で、何を叫びたかったかとゆーと。





TRPGシナリオの構想メモ、同僚に拾われた。





あははははは!(汗)
数少ないをた友ちゃんで良かったーっ(οдО;)

ライバル認定

・アマルフィ~女神の報酬

・ナイトミュージアム2


観てきました。
さらっと感想は格納。

以下、感想とは関係なくちょっと毒吐きます。










アマルフィは某ヒルズの映画館に行ってきたのですけど、残念なお客さんにかち合い……

本編始まってから中央列に入場して、荷物置いてからドリンク買いに行く(あくまで本編上映中)ってどうなんだ。
真後ろの席に人がいるのに、物語が終わる(まだ映像は続いている)なり大きく縦伸びするってどうなんだ。
おたくさまのシルエット込みでの映像になるのですが後列は。

鑑賞マナーを守れない人は映画館に来ちゃいけませんっ!

ちょっとネタバレ

やり遂げた漢の顔で

大変お久しぶりになってしまいましたが……


生きてます。


定期的にこの報告が入るな、このブログ…(遠い目)

我が職場は世間様の休日こそが書入れ時。ってことで夏季休暇シーズンは定休日が消滅します。ついでに営業時間の延長も最大+3時間あったりして。
そんなわけで8月の生活スタイルは基本、3日に1日休み。4分の1の確率で残業。
楽なようで、これが結構死ねるんですYO。

下旬には久々のTRPGがっ。
欠乏のあまり栄養失調越えて餓鬼状態だったので、シナリオ製作に注がれる心血が半端ない。1週間栄養剤常習だったとか、セッション当日の2日前にシナリオの3分の2を書き直したとかは内緒です。
勢いのままうっかり4シーン分ほどリプレイ起こしちゃったのも内緒です。SK線でICレコーダー聞きながらpomera打ってる怪しい女がいたら、それはわたしです。ふふ。
参加者のみなさま、爆笑満載のセッションをありがとうございましたっ!!
そしてまた遊んでくれ!
……そして出来たら誰かアリアンのGMやっておくれ。わたしアリアンのPC、コンベンションでしかやったことないんだ…。



そういえば昨日今日と、8月一杯放置していたvsケムンパス@柿の木戦を戦ってきましたよ。
第二次大発生していたようで、コロニーがここにもそこにもあそこにも……おぎゃー!





10月に某検定を受験する予定なので、今月も積極的にPC開かないと思…(ぼそ)
書きかけの小噺3本はちょっとずつ進めたい。
TOP絵は時節ネタだったからまったく使えなくなりやした。あーぅー。





以下、大根解析お返事です。ほんと遅くなって申し訳ありません(ジャンピング土下座)
空パチさまも愛してます。こんなまったりサイトに本当にありがとですっ。

お返事!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ