忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENDING!!

ついさっきTRPGのキャンペーンが終わりました!!

おもしろかったーっ!!


清々しい心持ちで満ち満ちております。
みんなかっこ良すぎだし!
わたしがやりたかったことも、ちゃんと出来たし!

あぁ気持ちいいー…っ(*><*)

前回に引き続きPCからのバックトラックが必要そうなのめり込みっぷりなんですが、明日休みだしまあいいかっ。
PR

CLIMAX

明日はいよいよキャンペーンの最終回です!

最終回のはず?
誰かがバックトラックに失敗したらもう一本追加?なんて冗談で話していたけど冗談で終わるよね? ねっ?
バッドエンドへの分岐もあるそうなのでドキドキが止まらないハッピーエンド主義者です。

それをさておいても何故だか緊張している自分にびっくりしてよくよく考えてみたら、年数だけなら(フィガロ-リルム)年に達したTRPG歴を引っ繰り返してみても、PLで迎える最終回ってこれが2回目でした。
単発キャンペーンとか未完とかがほとんどで、ちゃんとエンドマークつけたことってほとんどなかったんだ?!
我ながら絶句。
そりゃあ気負うってもんです。

明日は余計なNPC乗っ取りなどは控えて、PCに没頭しますよ!

たーのーしーみーだー!!!

黒星粉砕[対象:ダフ屋]

ロッチナイトのチケット、今回も即完売だったみたいですね。
どうやら100席ほどしかないらしいのでそれもいたしかたないか……

と、思いきや。

完売2時間後にはヤフオクに20席分ほど流出してました。
2割ダフかい!!(怒)





ところで昨日はすごい確率の日でした。

稀な一日

ロマンティック・エゴイスト

東京ロマンスポルノまであと2週間ですよ!

周囲のライブ熱に感化され、長年興味のあったポルグラのライブチケットを取ってみました。正確には撃沈し、女神に取ってもらいました。千葉に足向けて寝られません。



とはいえ滅多に音楽CDを購入しないわたくし。
好きなアーティストでもよほど気分が乗ったか、レンタル落ちに遭遇したときくらいしか買いません。
これまでポルグラで所持していたのは1~3rd、5thアルバムのみ。
でもライブに行くなら曲を知ってたほうが絶対楽しい!
そんなわけで、ここ2ヶ月で鬼のように買い集めました。
や、勿論中古です。ずびばぜん。

現在122曲、ウォークマンでエンドレスリバース中。
ポルグラ漬け。
あと10曲くらい増える予定。

最初の1、2週間が経過したあたりで一度倦怠期がやってきましたが、そこを越えたら清々しいほどの古漬けに。
音が好き。
歌詞が好き。
アキヒトの声がセクシーで背筋にきます。声フェチ!



ライブが終わったらエンドレスリバース卒業の予定だったんだけど、ライブ熱で延長しそうな予感?

つづくよ!

お歳暮にもハムをどうぞ

ケンちゃん、ハムの人モードなら滑舌はっきりしとるやん!
ナリキリモネア観ながら突っ込んじゃったのはわたしだけではないはずだ(笑)





先日『相棒8』を観ていてうっかり叫びかけました。
あのロケ地、わたしが毎朝カフェしとるところやん!
今日マスターに聞いたら、撮影は2週間前くらいだったそうです。営業中だったから真正面で観てたって。ええなぁ。
あのいつも空っぽのインフォメーションデスクにミッチーが…(笑)





先日友達姉妹のご協力を得まして、嬉しくも揃い踏みした私流三連星。



三つ子っぽくてお気に入りv

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ