赤さん、はぴばです!
ちょっと足掻いてみたものの、お祝い間に合いませんでした。ちょほー…
8月中にはアップしたいなぁ(しろよ)
相変わらず更新亀ですびばせん。
PR
叫びます。
血の従者消えたぁぁぁああぁぁあぁぁぁっっっ???!!!!コンバートしたら別キャラになっちゃ…ってあれ? もともと活用してるのはソラリスエフェクトばっかりだったのであんまり差し支えないか。キャラ立てがちと変わるくらいだ。
以後追加サプリが続々出そうなエフェクト数でどきどきです。遊べなくっても買っちゃうんだろうなぁ…。
分かる人だけしか分からん文面ですびばせん。
先日、おともだちさまご嫡男のご尊顔を拝し奉って参りました。
発見。赤子の足の裏は肉球の感触に似ている。
いじくりまわしちゃってすびばせん。
いつからか向日葵が大層好きになっておりました。
ポジティブを呼ぶ佇まいに惹かれるのかな。
そんなうちの窓辺。

花と蝶でなくモスラ。
枠外にゴジラとモスラ幼体もおりまする。うひ。
さーて今からお洗濯して、ケムンパスとバトって、トマトカレー作ってきます。
文字通り『休む』休日。体力勝負の職場夏の陣はまだまだこれからですものな。