buona giornata
[
72]
[
73]
[
74]
[
75]
[
76]
[
77]
[
78]
[
79]
[
80]
[
81]
[
82]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
再び中継です!
ただいま一種類売り切れが出た模様です。スタッフの方がアナウンスをかけてらっしゃいます!
その商品とは……
「会場限定どら焼」
チョットマッテクダサイヨーΣ( ̄□ ̄;)
いろんな意味で衝撃だ…っ。
PR
ここで中継入ります。
ただいま東京ロマンスポルノのため、東京ドームを訪れております。
グッズ列長…っ?!Σ( ̄□ ̄;)
ひたすら見渡すかぎりの人・人・人……売場ドコッ?!
後ろの人の予想は一時間待ちダッテサ!
ポルグラのライブ初参戦。
というか自分でチケット買ってライブに行くのが8年ぶり。
ファンの熱さ…甘く見てました。
すごいなー、ポルグラ…
突然ですが、ミッチーの主張が大好きです。
コンサートはデート。
だからミッチーのワンマンショーは目一杯着飾ったベイベーがいっぱいで麗しい!
……何が言いたいかって。
化粧ポーチ、職場に忘れてきました……(滅)
仕事以外はノーメイクが好きだけど…今日ばかりは……(ガク)
駅のホームにグレープフルーツが1つ、ぽつんと取り残されておりました。
落し物を拾った誰かが階段の手すりの一番下にお供えした模様。ぱっと見た目、神社の欄干などのスライム型な飾りみたいだった(笑)
昨夜はちょほいと無理してしまいました。睡眠不足なのでユン様の力を借りてお仕事したら、逆に調子良すぎて持て余した(笑)
今は燃料切れで反動が……返事が無いただのしかばねーな一歩手前。
でも早く形にしたかったので大満足。やり遂げた漢の顔ですsicabanena。
明日はとうとうポルグラのライブですよ!
たーのーしーみーだー!!
朝カフェで下記のチャットログを整理しようとポメラに落としてきたんですが…
文字数多すぎてファイル展開拒否られた。
そんな落とし穴ーっ?!
おぅぁ…今日は1日おあずけか…