忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ温泉行こう

衝動判定に失敗して暴走した結果、今日は一日ねぶいです。
[衝動:飢餓]だなこれ。や、わたしだけじゃないけどね!(微笑)
ねぶいからってぶっ倒れてもいられません。倒れてても脳がフル回転で眠らせてくれないし。わたしの身体、今何処を切ってもTRPG成分が出てくるよ? いやほんとに。

今日はお風呂の大掃除をしながら新キャンペーンを練ってました。
キャンペーンタイトルって難しいですよねー。
キャンペーンを貫く主軸を現せて、尚且つネタバレしないタイトル。更にうっかり軌道を逸れて予定と変わっちゃっても対応できるタイトルだったら完璧(こら)
最終的に2つ候補が挙がって、その間で揺れているところ。
どっちにしよーかなぁ。





ちらりと昨夜の茶会回想。
PR

也茶

愛と青春の日々

おうちに帰るまでがコンサートです。
そう言ったのはビニールテープでRを描ける某ボーカルさんでしたが。

先程帰宅致しました!
たっぷり4時間35曲堪能しました、東京ロマンスポルノ~愛と青春の日々!

セトリは途中から覚えるの放棄しました。
アキヒトが歳の数だけ歌いたかったから35曲なんだってっ。

A NEW DAYの「言うなー!」を外さず超満足。CD買い集めてどっぷり聴きこんでいったかいありましたっ。
それでも分からない曲が2曲(+未発表の新曲2曲)ありました。まだまだか……。



実況中継でちらり書きましたが、うっかりがっちりグッズを購入。
Tシャツにスカジャンに手拭いで装備を固めてドーム入場です。

すごい席だった!

この胸を、愛を射よ

ライブ終わりました!!

35曲、約四時間!!

サイコー!!

A NEW DAY

ドーム内から中継です。

ステージサイド席はむしろ、ステージビハインド席でした!
面白すぎる…
しかも列の最果て。荷物が置きやすいったら(笑)



そしてドーム内のトイレ、すごい行列!
トイレ列が防災口前って感じ。職場のヒトにしか分からない例えですんません。
あと30分で開始なんだけど間に合うかな…(微笑)

Jazz up

小一時間で売場に到達しました。
ここで思い出しました。

わたしは大変なお祭り好きで、こういうときに財布に紐はつけません。



…ようするに並んじゃいけなかったってことですヨ(微笑)
スカジャン…確かに一枚欲しかったけど…さ…

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ