buona giornata
[
70]
[
71]
[
72]
[
73]
[
74]
[
75]
[
76]
[
77]
[
78]
[
79]
[
80]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人の手って、あったかいです。
エントランス業務後のあまりの手の凍りっぷりに人様の手をカイロ代わりに人心地。おかしな図になってた寒さテンション。
12月はちょっぴり死にそうなスケジュールで操業中。
一週間に一本ずつTRPGのシナリオ仕上げて、投了翌日に誕生日なんだぜ。
なんて充実した歳の終わりなんだろう。
清々しく歳を取る為にも頑張ります。おうっ。
16日関係者各位。挫けなければ2本立てでやるよ、夜露死苦っ!
海の蛙の呟き。
キャンリフCD借りることになりました。
……えへっ(微笑)
んじゃ調べ物兼気分転換終了してシナリオ作成に戻ります。バイ!
PR
拍手&大根解析お返事v
MANDARINA DUCKのバッグを買いました。
スーツケースを一目惚れで購入してからお気に入りの、イタリアのロープライスブランド。実用的かつアヒルのロゴが随所に織り込まれていてかわいいのです。
早速今日から使用です。
drug storeの服が結構好きです。
ブタのモチーフが柄から何気ない織り模様まで、ウォーリーよりもさり気なく潜んでいます。
電車でがっつり寝るために、今日はたまたまそのブランドのジーンズ。
電車に乗ってからふと気付きました。
アヒルに、ブタ。
わたし今日ベイブじゃね?
よく考えたら、違いました。
手袋に、ブルテリアついてた。
ベイブ2の方でした。
本日どれだけ獣なんだっていう話。
主張してるのブルテリアだけで良かった(苦笑)
画像はうっかり横向き。
通勤時、駅から職場までのルートをなんとなくいつもと違う道に進んでみました。
そしたら前から歩いてきた人が、
「□□□(←私の職場)どこですか?」
めっちゃ反対側向かっとるやんこの人? さらっと道を説明したけどよく分からない風なので、一緒に行くことに。
会話してみたら別部署のバイトさんでした。毎週通ってるとのことなのに何故迷うのか。
理由はすぐさま判明しました。
大規模に工事展開中で、本来T字路のところに右への道しかない(職場は左)
なのに迂回路などの案内が一切書いてない。
結果、1分で行けるところを10分かけるのか、ってくらいの長大な迂回路が設置されてはおりました。
ただこのバイトさん、留学生の方だし地元じゃないし、出勤時間目前に迫るし(私より30分早い)で軽いパニックになってしまったらしい。
で、駅まで戻って別の道を選び直そうとしていたんだそうで。
バイトさん、定時にギリ間に合いました。良かったね。
思いつきで変えた通勤ルートはある意味大失敗で、でも幸運を招いたようです。
こういうスタートした日は絶対一日好調だ、と思った通りの1日になりました♪
わたしは地元のウニクスに問いたい。
なんで洋画アニメは吹替版しか上映しないんじゃごらー?!
ウォーリーもでした。
クリスマスキャロルも。
そしてカールじいさんまでも……!!!
洋画はまずはモノホンで聞きたいんじゃー!
アニメ=子供向けだなんて頭ごなしにディズニーやピクサーに当てはめんなぁぁぁ!
ウニクスのポイント……もう2上映分無料鑑賞出来るほどに溜まってるから公開初日に行こうと思ったのに……おばかー!!
職場のメンズがばっさり散髪してきました。
前髪と襟足の具合が丁度良かったので、写メらせていただきました。
ワイシャツの襟元が弱点です。ブレザーも苦手。
本屋さんで真剣にメンズファッション誌を立ち読みです。
眼鏡の選び方コレクションもあったので、uomo買うと思います。
女性ファッション誌は買ってきました。
似合いそうな服装が沢山載ってたやつ!
……や、全部資料です☆
久々に真剣に描いたらデッサン取れなくなっててぎゃぼーだぜ…っ?!