……と、ちびぎゃらの卓上カレンダーが仰っております。
うん、大切なことだね!
あけましておめでとうございます! Buon anno!!
今年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう!
サイトの画像サイズを修正致しました~。
例によってリアル知人のみなさまには同じ絵が届くけれどもご容赦くだされ。
今年は一休さんネタでした。久々に和服描いたら袴の構造忘れてた。思い切り嘘描いてますけど、どうか生温い笑顔で見逃してクダサイ。
初詣は今年も地元の鎮守さまでした。
伊勢神宮に書いてあった礼法を思い出して浅いお辞儀から始めてみたら、何故かいきなり続きが真っ白になって、二礼二拍一礼の礼と拍が逆転した恥ずかしい日本人。
こんなとっちらかった奴ですが、今年も毎朝境内を通らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
新春早々テレビつけたらロッチとしずるだった。あげテンっ♪
PR