水曜に下ろしたらまだ暑かったジャケットが、日曜にはもう寒い。
秋物殺しの異常気象め…。
本屋にぶらり立ち寄ったら、きたコレ!
デザイア3巻!!
私が今一番大好きなリプレイです。PCの繰り出す演出がとにかくドラマティック…。2巻は震えた。電車の中なのに泣いちゃったもの。
早く喉を治してTRPGしたいよ…。
明日で、十年間毎日元気の素だった物の一つと、お別れです。
十年も仕事を続けてこれた理由の一つ。
寂しくなります…。
PR
リベンジ成功!
センター立ち見席後ろから3列目。前にメンズもいたので心配だったけど、前後左右にゆとりがあるから問題なく観れました~。
今度こそグーさんの所で抽選して良かった! ありがとう、グーさん! やっぱり空いてたからって浮気はしちゃ駄目だね。
今回のグーさんは…やたらとダンスに色気があり。
夜仕様?
狼狽えるMM氏が可愛いのでそこだけはよそ見。
やっぱり前の方でも見てみたいなあ。次回は下手前ブロックが当たりますように!
……次回があれば、ですけど。
この喉が健在であれば……(しょんぼり)
海までは友達のバイクに乗っけてもらったんですが。
……お世話になっといてなんだけど、初めてのバイクは刺激が強すぎたよ…。走行中は走馬灯のように思い出が駆け巡り、口からキョムが生えてました。
ジェットコースターに乗ったブッダみたいな感じ?
最速90キロの超安全運転だったらしいんですが、胸中終始念仏でした。走り屋さんてすごいなぁ…。
駅を出たら、いた。
駅前で超間違い探し。
グッジョブすぎるロケーションだと思います。花まる。
この喉、いつ治るのかなぁ…。精神状態沈殿中。今週は嬉しいサプライズが2つもあったし、川越祭りもあったし、久々にミシンも踏んだし、上がる要因ばかりなのにテンションが維持出来ません。
咳は市販のお薬で止まりました。熱も処置薬を減らしたら出なかった。万歳! ……でもこの二点を説明したら、先生さすがにムッとされてしまったよう。三度目の通院は気まずい空気に包まれちゃいました。
肺の中身を絞りだすような酷い咳から解放されて、まだ一週間も経っていません。あの咳も声帯に負担与えていたとしたら、ようやく労れるようになったばかりなのかな……とか、不安だけれど先生にあれ以上聞けなかったよ(T_T)
今日ちょっとだけ普通ポストに就いて、すごく楽しかったです…!
早く存分に接客出来る声に戻りたい…。
川越祭り!!
今年もたっぷりエネルギーチャージしてきました! マナーモードだったけどね!

毎年この時期になると個人規格川越観光大使を自称する私。川越祭り未体験さんへの宣伝勧誘に励んでおります。
今年は東京の下町っ子さんをお迎えしました。
我が地元の地ビールと姉妹都市のどぶろくをお持ち帰りになりました♪
本川越駅から札の辻までのメインストリート2往復コース。約15,000歩の旅でした(ちいさんぽ風)
念願の山車のある町に引越して3年。諸々の都合からいまだに祭り活動に参加できずにおりますが、ちゃんと町の手拭いは装備してますよ!
それでうっかり話しかけられたり、我が町の山車の傍らをいたたまれない気持ちでそそくさ通過したり……と色々ありつつ、虎視眈々と本格参戦を狙う日々。
祭り装束の小粋な姐さんにいつかなってやるんだから……っ!
でも今年は人混みに剣山を投げ込まれる事件があったようです。
曳っかわせ見学中に迷惑な酔っ払い集団に遭遇したり……。
活気溢れる祭りですけど、間違ったベクトルにエナジー燃やさないでよね!
今年のベストショット。

そして祭りついでにびっくりな方と遭遇しました。
画像もりもりなので畳みます。