buona giornata
[
21]
[
22]
[
23]
[
24]
[
25]
[
26]
[
27]
[
28]
[
29]
[
30]
[
31]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リプレイ作成定番の、コロンから二点リーダへの置換作業。オープニングからエンディングまでまとめて範囲設定したら、2172個置換された。ちょっと爽快(笑)。
PR
家族三人で780gのチーズを完食したピッツァパーティーから3日目。
体重やらに変化が出るのが3日後らしいので、色々とドキムネです。
ちなみに翌日はお腹いっぱい美味しいたこ焼きを食しました。2日間で私の成分の60%は粉になったんじゃないだろうか(笑)。
リプレイ作業は鈍行なりに、ようやくMiddle残り20分に迫りました。Climaxはトータル一時間以上…あとプリプレイ。手付かず。
でもなんとか先は見えてきた……っぽい?
うん、頑張るよ!
だからポメラさんも拗ねないで! 深刻に怖いから!(汗)
また消えた。あれから作業し直した6分分の録音データのリプレイ。
今から三度目の作業に入ります…
三歩下がる。
録音20分分のリプレイデータがきれいさっぱり消えてました…
何これ、どういう状況?(逃避)
今日は母上のお誕生日でした。
おめでとう、母上!
また一年、明るく健康に過ごせますよう。!
2年前から母のバースディはピッツァパーティー。母はチーズ嫌いなのに、ピッツァは大好きなのです。
今日はローマ風とナポリ風と生地を二種類作ってみたけど、ナポリ風も薄くしすぎて耳くらいしかふかふかしていなかったという。はう。
ソースと具とチーズ特盛りなので見た目はお好み焼きみたいなんだけど(笑)、早くも来年のリクエストをいただけた好評ぶりで何よりです。
そしてチーズにくっついて、母の歯のクラウンが取れちゃったのはご愛嬌。