buona giornata
[
28]
[
29]
[
30]
[
31]
[
32]
[
33]
[
34]
[
35]
[
36]
[
37]
[
38]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝にヅカ男役風と例えられた我が声は、現在はるな愛のようになっております…
何年ぶりだろう、ここまで潰れたの…
PR
風邪で熱発中ながら、緊急に毛虫駆除をせねばならず…
直後は発汗により熱が下がったけど、結果やっぱり上がりました(_;´Д`)_~~゜
今日はもう寝ます~
アメリカシロヒトリ……奴の戦闘力は凄まじい゜(oT⊿T)o゜。
9ヶ月ぶりに会った友達に言われました。
「すらさんがこんなに熱く宇宙を語るなんて…っ?!」
あははは! 私が一番びっくりしてるよΣ( ̄∀ ̄;)
十年間科学館に勤めてたのに、今になって初めての旬を迎えております。
結論:すごいやイカロス君様。
みっちーも無事に五回の噴射を終えてくれました。明日はイカ坊の声がうすださんに届きますように。
イスラエルのお土産に死海の水をいただきました。
しょっぱくは感じない……痺れるほど苦いよ?! 超特濃!∑(;@ρ@)
今日は休日。
寝て、洗濯してご飯作って、寝て、買い物してご飯作って、寝る。
今日は体調良かったけど、ひたすら眠かった。疲れてるのか、眠り癖がついたのか…。
柿の木に敵の痕跡はありません。
この夏は蚊さえ発生しない酷暑でした。
それが最近涼しくなって(30度で涼しくなったって正しいけど間違った日本語……)蚊野郎がでかい顔し始め出したぞ!
そしてヤツラも帰ってきたぞ!
――――けむんぱす。
この夏は一度も発生しなかったヤツラが突如大発生しました。
しかも迅速かつ整然と進軍。気付いたら一枝丸々ヤツラの陣地。
そんなわけで、すら家家長よりエマージェンシー発動。全ての任務に優先して防衛戦に当たるよう指令が下されたのです。
……いや、もう。太ましいヤツラが大豊作でした(がたぶる)
端っこの方の独立した枝で良かった。重なり合っている部分だったら何処まで展開しちゃってたか分からないよ。丁度柿の実もなっていない枝だったからばっさり落としておきました。
一箇所なんて甘いはずはないとぬらぬら観察したら、案の定他にも発見。新兵練兵所的なコロニーでした。こちらは枝葉密集地なので飛び火の惧れが……がたぶる。
当面は巡察強化です。
ここ数日の熱いワード。
いかつき。
さしいれ。おりづめ。出前。
ディスカバリー&デリバリー。
これが共通項を持つワードだっておかしいでしょう(笑)
謎症状は泥のような4時間を経たら、回復してました~。
でも今度はどうやら放熱してるっぽい。
最近頻繁に体温36.9が計測される……疲れやすいのはこのせいかしら。
原因は薄々分かっているので、上を向いていきましよう。
愛用の映画館は近年、ディズニー映画はアニメだろうと実写だろうと吹き替えしか上映してくれません。むきゃー!
それで隣の市の映画館に上映終了2日前滑り込み鑑賞してきました~。
パンフレットを読んで衝撃。
原作、MM氏の映画なんだ。役者さんへのインタビューに「MM氏の役を演じることについて、どうでしたか?」ってのがあって、うっかりリアルMM氏を想像して微笑んでしまった。失敗失敗。
予想通り、映画館で見た方が数倍楽しいタイプの映画でした!
3Dでも良かったかもしれないなぁ。(あったらしいけれど、私の行動範囲にその選択肢はなかった)
……しかしニコラス・ケイジに見惚れる日が来るなんて!(笑)
ネタバレ有