忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶた!

まだまだやる事山積みだけど、昨日無茶したので、今日は寝ますー。



黄金の豚のDVDが欲しい…。超眠かったのに、最終回見始めたらすぐ目が冴えた!
久々に日本のドラマに夢中になっちゃいました。ハケンのペア目当なだけだったのに、三話目辺りから完全に化けた。見応えあったなぁ…。
母は「岡田君がグォン・サンウもミッチーも越えた」そう。これは我が母の最高の賛辞です。
ちなみに母は、大泉氏がひょっとこに見えるそうな。
同意求められたけど、私はハケンの品格以来、洋ちゃんはかっこいいキャラにしか見えないのでー。
PR

CLIMAX 01

今夜は無茶しますー!

さっき彩色始めたばっかりだぜコンチクショウ。
そしてうっかりフォトショで塗っちゃってて、サイでやり直し。どういう間違い?(笑)

普段しない彩色試したいんだけれど……
上手く行けば時間短縮にもなるけど、はてさてふむー。

無茶ブリ

魚眼レンズで覗いた風、という構図は我ながら無茶ブリでした。
デッサン? 歪みが足りない? まあ気にするな!

今からペン入れ…

陥落

だめ……眠い…

今日はたとえるなら、コスト戦で、《祝福》も使い果たした感じ……。《陣形》も《蘇生》も残ってるけど枯らっ枯らですー。
激ウマなハンバーグの余韻と、あかつきくんのピンバッヂににまにましつつ…帰宅したら諦めて夢の世界へダイブします……

おうちまであと25分だ!

明星に届け

あかつきくん、頑張って…っ!!


……今日の午前中は、気になって作業になりませんでした(苦笑)。
私もセーフホールドモードしている場合じゃないんです。スりゃスタ噴くぞ! ドゴォォォ!!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ