まだまだやる事山積みだけど、昨日無茶したので、今日は寝ますー。
黄金の豚のDVDが欲しい…。超眠かったのに、最終回見始めたらすぐ目が冴えた!
久々に日本のドラマに夢中になっちゃいました。ハケンのペア目当なだけだったのに、三話目辺りから完全に化けた。見応えあったなぁ…。
母は「岡田君がグォン・サンウもミッチーも越えた」そう。これは我が母の最高の賛辞です。
ちなみに母は、大泉氏がひょっとこに見えるそうな。
同意求められたけど、私はハケンの品格以来、洋ちゃんはかっこいいキャラにしか見えないのでー。
PR