声帯ポリープ、完治しましたーっ!
内視鏡の映像には、もはやぷちっとした豆は映っておりませんでした……「きれいになくなったね」との先生の明るい声に、嬉しくてちょっと泣きそうだった。
比較の為に1ヶ月前の写真も見せてくれたけれど、脳裏に焼き付いてますよ、あのショッキングな様は。もう二度とお会いしたくないわ。
ともあれ、これで普通の生活に戻れます。
家族にも友達にも職場にも沢山心配とご迷惑をおかけし、ご協力いただきました。早い回復は間違いなくそのおかげ。本当にありがとうございました!
……帰宅後、全然別件の異常を見つけてぎょっとしたのは、また別のお話。
本当に畳み掛けてくるわよね今年は……(遠い目)
PR