忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!

声帯ポリープ、完治しましたーっ!

内視鏡の映像には、もはやぷちっとした豆は映っておりませんでした……「きれいになくなったね」との先生の明るい声に、嬉しくてちょっと泣きそうだった。
比較の為に1ヶ月前の写真も見せてくれたけれど、脳裏に焼き付いてますよ、あのショッキングな様は。もう二度とお会いしたくないわ。

ともあれ、これで普通の生活に戻れます。
家族にも友達にも職場にも沢山心配とご迷惑をおかけし、ご協力いただきました。早い回復は間違いなくそのおかげ。本当にありがとうございました!





……帰宅後、全然別件の異常を見つけてぎょっとしたのは、また別のお話。
本当に畳み掛けてくるわよね今年は……(遠い目)
PR

高楊子

予定外の買い物にお財布が空っぽ…
胸は一杯ですが、お腹が空きました…

帰ったらせめてヨーグルト食べよう。

早々僧走

疾走する坊さんを見た日曜朝。
電車間に合いました?


台風一過が予想外に前倒して、ハロウィン当日が晴/曇予報になったよ!
今日の為に頑張っていたお友達に笑顔で思いを馳せながら、これでミスマスに微笑んでもらえない私にも最後のチャンスがきたと快哉していたのです。
……いたのです。

何、20時から雨って。

お仕事の都合上、20時の回しか抽選出来ないんですけど私……。
雨装備とインパ用防寒対策とインパには絶対選ばないスカートと……と、中途半端な身支度でぺそぺそ出勤する朝。

さすが世界の雨男MM氏と思うべきか、さすがダイス目が期待値の斜め下を行く私と思うべきか、色々悩ましい。





疑惑のエアコンは、空き家でした。昨夜帰宅したら両親が解体してみてくれてました。ありがとう、ありがとう!
吹かしたら虫の糞っぽい何かがぱらぱら落ちてきて悲鳴を上げたわけですが、父が冷静に突っ込んで曰く、「プラスチックを食うんじゃなけりゃ、糞の出ようがないだろう」……そりゃそうか。私の部屋にはお茶しかないし。そして新たな可能性の提示が。

「卵?」

それも嫌だぁぁぁ!!
ほぼ部屋に住んでないから仕方ないだろうと言われつつ、次のお休みには一足早い大掃除をしてやろうと決めた夜。
生活は変わってないのに、こんなの初めてだよ。怖い……異常気象……怖い……。

上塗り

ミスマスにまたも外れて帰宅したら。
激しくブルーになる疑いが濃厚になりました。


……部屋のエアコンの中、何かが生息してるっぽい。


もう嫌だ色々とー!!
うぁーん!!

……って泣いてるだけではどうにもならないので。どうしてくれよう…

兵どもが夢の跡

自分のクジ運の無さを小一時間ほど問い詰めたい…

人の強運に乗っけてもらおうかとも思ったけど、巻き込む気がしたんだよ…

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ