buona giornata
[
29]
[
30]
[
31]
[
32]
[
33]
[
34]
[
35]
[
36]
[
37]
[
38]
[
39]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
謎の呼吸困難と動悸が発生中…
とりあえず寝てみます…
PR
みちびきさんの打ち上げ、滑り込みで見れました~!
30秒前にギリ中継開いたらPCの設定がミュートで、あわあわコントロールパネルを開いている最中にムービーが閃光に染まったのはいい思い出。それが打ち上げの瞬間でした。
衛星フェアリング切り離しと、みちびきさん分離の瞬間は感慨深かったです。
順調に軌道に乗って、ぐりぐり頑張っていただきたいものです。
気になるWeb人、イカロス君様。
お祝いと笑いがどっと押し寄せるホットなニュースでした。
武道館ライブするなら中央にステージとって、客はぐるり囲むんだなきっと。
サイトをちょっぴり更新しました。三年前の再録だけれど。そのうち整理しようと思いつつPCの中で放置していたデータです。
実はあと6つあった。まだ行き先迷い中。ポケスペの完成品はこれで全部、かな?
雑文にもちょこっと入ってます~。
CSI:NY5、二ヶ月遅れでようやく観終えましたー!
続き物を半端に観るのは嫌だったので第一話からお取り置き録画してしまい……全25話、休日にコツコツ消化してやっと最終回まで辿りついた。
CSIシリーズの中で一番リアルな凄みがあると思うのです。
しかし、さ……
最終回ネタバレ有
一昨日から微妙な頭痛が続いております。
金箍児で頭を締め付けられているような具合? 痛みはまったり程度なんですけれど、圧迫されてるからなんとなく息苦しいような。
該当の思い当たらない症状に首を捻りつつ、とりあえず困ったときのユン様投入。休日の昨日はポンコツ生活してました。またも稼働率12時間未満。早く真人間になりたい~。
もしかしたらこれ、低気圧の影響かもしれません。
雨は神経痛を呼ぶ体質だったんですけれど、違うところに入ったか?
先日は職場恒例、夏お疲れBBQ大会でした。
下準備で心なしかのお手伝いをさせていただいて、あとはひたすら食べる。BBQなのに一番食べたのはトッポギとパイナップルとカキ氷な気がする。あ、サンマ食べられなかった……
肉? 豚トロ以外のお肉は、そういえば焼き上がりに立ち会えていませんよ。山のようにあったはずなのに。敗北者??
お酒担当の方にオススメをもらったら、ハイボールを出してくれました。近年梅酒専門の私、人生初ハイボールです。予想外にさっぱりといただけて調子に乗ってしまい、次に出されたウィスキーのロックにも手を出したら、撃沈。や、酔ったんじゃなくって、味が好みじゃなかっんだ……。
どちらもレミーマルタンだったらしいです。重役陣が頂き物を寄付してくださるので、お酒がやたらと豪華なのです。
夏お疲れ会と言いつつ、職場の夏を過激に熱くしたイベントは続くのですがNE。
9月いっぱい土日祝はそれだけで死亡フラグ確定っぽいです。ふふふ……。
夏休み明けてようやく映画館が空いてきたので、観てきました。
あんまり好意的な評価を聞かないんですけど、私は大好きです~!
もう一回観にいってもいいくらい。
噛めば噛むほど味が出そうな小ネタが細部にみっちり盛り込まれているのは、さすが踊るクオリティ。盛り込みすぎって評価も聞いたけど、踊るはこれでいいんじゃないかな?
パンフレットが『KEEP OUT』されているのは面白いアイディアです~。
唯一悔しかったのは。
ロケ地、私の生活圏内なんだけど?!(笑)
振り返ればそこに深津絵里さんがいたりしたのかなぁ。エキストラ応募しておけば良かった。仕事後に余裕で行けたじゃん!
そして諸事情により、和久くんを温かい眼差しで見守ってしまう自分に微笑みました。超内輪ネタ。
ネタ、若干バレ