昨日某所で、地デジカ(真)を見てしまいました。
首から下は紛れもなく地デジカ。そして動物が頭を掻かないように巻く、あのエリザベスカラーを細くしたみたいな襟(?)があって、その中央に眼鏡男子の顔が……
しかも哀愁に満ちた体育座りでした。
ドナルド・マクドナルドさんは裏でも胡散臭いほど爽やかにドナルドさんだったのにー! 昨日はネガティブな事件増量サービスデーだったけど、これが一番衝撃だったわ。
そして今日は、じゅんいっちゃんが近くを歩いていたようです。井上氏の方ではありません念の為。
素足に革靴だったのかな、やっぱり?
大分遅くなりましたが、年末に『相棒2』、年始に『ヤマト』を観てきました!
時間も経っていますし、一言で感想を。
ヤマト……キムタクと宇宙戦艦ヤマト。あとそうだな、ヤマトが突貫していくあのシーンが度肝抜かれすぎて大好きだ。
相棒2……かんぼーちょー!! 大胆に過ぎる!!
ご覧になった方はこれで共感していただけると思います。
PR
なんて格言はイトカワ辺りに投げちゃって、ようやく新年初のPCからのブログ更新です。一月もあと十日で終わるねえ。でもブログ書く気が全然起きなかったんですよ。まあそんな時期もありますよね。
今のところウィルスにも細菌にも好かれず元気です。ちょっと左手が腫れてるくらいです。職場シアターの扉にがつんと挟んじゃいました。湿布程度で済んでラッキーだった……。
髪をばさっと切ってみたらなんだか幼くなりました。同時期にワンピース風コートを買ったので余計相乗効果になっているようです。
気付けば早5ヶ月間TRPGをしていないので、かなりジャーム化が進んでいます。
そして超今更ですが、今年もよろしくお願い致します。