buona giornata
[
85]
[
86]
[
87]
[
88]
[
89]
[
90]
[
91]
[
92]
[
93]
[
94]
[
95]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これもしまった方がいい気が。
ちょっとした残酷映像風味になってました。
PR
赤い人ファンは気をつけて!
昨日めりこんだ生垣ですが。
今日通りかかったら、何やら40cmほどの間隔をおいて平行にのびた凹みが…
…これはもしや、わたしの腕の跡か…っ?!
両腕の肘から上を突っ張ったおかげで、顔はわりと浅かったんです。
あはは…(そっと目を反らす)
Lei aspetta sempre la data che torna lui.
適当にカレンダー描いたら、相当長いこと会えなくなってたことになっていたことに気付きました。ごめんイエ子。
前回の仕事人。
仕立て屋の表情がかわいい!
-顔晒したら、口を封じねえとな
渡辺さんの不敵笑いが怖くていい!
最終回は次回でした。
戦隊物っぽい立ち姿で次回へ引いてました。
バスから降りようとしてタラップを踏み外し、正面にあったツツジの生垣にめり込みました。
職場でパーテーションを片付けるときに失敗して足首を強打しました。
金属の棒で力いっぱいくるぶしをパッティングしたと思っていただければ間違いない。
こんな私ですが、明日も元気に生きていきます。
犬マユゲの影響で、どうぶつの森がやりたくて仕方ない。
でも今稼動し始めたのはPSP版、幻水1。1995年のゲーム画面ってそういえばこんな感じだったね!
モンハンは心の傷をまだ乗り越えられず眠っています。
めっきり休日にしかPCを開かなくなりましたが、ブログに投稿時刻設定機能があったので使ってみようかと。
土曜まで分のらくがきを仕込んでみましたー。
毎日23時更新設定になってます。
以下、拍手お返事。
空パチさまも愛してますv
拍手お返事v
ターミネーター4、観てきました。
ごめん侮ってた……っ!!
感想:1500円
映像と役者さんで高評価。お話は……(微笑)
だって整合性に欠けるんだもの。甘いよ詰めが!
例えば……マーカスの実験とジョンやカイルの抹殺計画が年号的に説得力を欠くってば。肝でしょう?
でもとにかく映像がスゴイ。
一番ビックリしたのがシュワルツネッガー! VFX技術って怖いくらいだ……
予告編でトランスフォーマーかって思ったアレはやっぱりトランスフォーマーかって思いました(笑)
何よりも。
マーカスかっこよすぎ!!
彼が主役です(きっぱり!)
2時間という気楽な上映時間ですので、是非是非皆様マーカスを観に行ってください(断言)