レッシアが終わってしまいました~……
一週間分のストレスリセット番組がー!
昨日、創ちゃんのブログで知りまして。超寝耳に水だよ! うぁーん!!
お笑いはコントが好きです。レッシアは作りこまれたコントをじっくり見せてくれるから、毎回すごく楽しみにしていたのになぁ。
ユニットコントはもう見られなくなるし、コンビネタもだってレギュラーで見せてくれる番組があるわけじゃないから……何これ、ライブに行くしかない?
まずは再来月のロッチ単独ライブ、どうかチケットをゲット出来ますように! 今月もLotti nightは外れちゃったけど、その分運気が貯金されているはず! きっと!
22日に仕事がお休みだったら、DVD発売イベントの整理券取りに走るのに……。
しずるの単独もチケット入手困難って聞いてるけど、頑張ってみよう。
清美と川口先生のまとめDVD出してくれないかなあ、真剣に!
レッシア最終回の怒涛のユニットコント連発の中、唯一のコンビネタが清美と川口先生という! ありがとう! ありがとう! 清美がとにかく可愛くて仕方ない。嫁ぐまで続くといいよ!
あっ、十文字アキラを探さなきゃ。
そして亘さんの顔芸は相変わらず地味に輝いていると思います。
是非是非、レッシア同じメンバーで復活希望ですよ!
レッシアとは関係ないけれど、ななめ45°とジャングルポケットのコントも観たいなぁ。
最近めっきりコントの扱いが減ってバラエティ番組がつまらなくなりました。
キングオブコント決勝くらいしか楽しみなバラエティ番組がないよう。
PR
カントー帰還~。心電図みたいにアップダウンの激しい旅だったなあ…
夕食は駅弁。
新幹線に酔っちゃったけど、なんとか持ち直して美味しくいただきました~