忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮島!




PR

宮島……まだ口

ひろでんに乗ってきたら70分もかかっちゃった。空いてるはずだ~。
でもひろでんの車内はとっても居心地良かったよ。

これからやっと宮島!

色々と時間ロスしたからまた駆け抜ける1日になりそ~



おはようございます

アレキサンダーくんのことは心配だけど、これから宮島に向かうよ!



Where are you?

アレキサンダーとはぐれました…

夕食のお好み焼き屋さんは店員さんが覚えていて、会計のときまでカバンについていたとのこと。
そこから徒歩1分のファミマ、徒歩4分の路電駅、それぞれの道すがら、ひろでん車内……と移動場所は少ないのに見つからない。
ひろでん下車直後に気が付いて二駅先の終点まで追いかけたけど、ぎりぎりで行き違い……明日もう一度ひろでんに問い合わせてみる。それが最後の可能性……
お好み焼き屋さんまで戻って道をうろうろ探している間に終電をなくし、四つ先の駅までとぼとぼ歩いて帰りました。



マジックテープが弱ってたからカバンに落ちるよう気をつけていたのに…(ノд<。)
これが最後の姿になりませんように…



夕食

広島風お好み焼きを一人で食べるのは結構大変!

ソフトドリンクがジョッキサイズなのに一杯百円という、大サービスなお店でした。



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ