忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親しまれてる?

そうそう、広島駅で清盛くん発見。
でっかいけど、ちっさかった…



PR

そろそろいぬるけえ

のぞみ40号で帰ります。


アレキサンダーとは…再会果たせず…
ぶち探したのよ…。たった徒歩5分の道のりで、キミは何処にいってしまったの…(*;艸;)





写真はとりあえずおやつ。夕食は駅弁だけど、まだ早い。



さよなら宮島

滞在四時間。

宝物殿と多宝塔は今回見送り。千畳閣が好きだった。開けっ広げで、広い縁側のよう。隠れた避暑地になっていて、大の字で寝ている人も。受付のおばあさままで転寝してました。
清盛神社は寂し過ぎてびっくりした。社も案内板も小っさい上に鹿しかいない。



帰りはJRで~。
広島駅まで30分!(笑)



ヒューマンコード

鹿は入店お断り



おやつ

揚げもみじ。
これも駅のショップのおねーさんのおすすめ。

おいしかった~



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ