一部セトリやアレンジ変わってました。
追加
・新曲
・アポロ、広島弁var.
・リンク(…あれ、リンクはあったかも?)
削除
・Go Steady Go!
・メリッサ
アレンジ変更
・この胸を、愛を射よ
・Mugen
・ロスト(…これは自信ない)
メリッサが消えたアンコール枠にMugenが引っ越し。アップテンポな通常var.に戻ってました。私はこっちが好きなので嬉しい♪
この胸~も通常var.で、印象的か前奏がなくなってました。もう一度聞きたかったなぁ…
金テープバズーカは……近すぎるとちりぢりの破片しか落ちてこない。これはこれで珍しい…かな?
一階席はヤバイですね!
頭上で手を叩くアクションのとき、本当に跳ねるんだ! 今宵、月~で周囲が一斉にジャンプし始めて戦く。跳ねるのも踊るのも好きなのですぐに乗れましたけど、何曲も跳ねるから汗だくです。早くも足は筋肉痛。
アキヒトのおでこの青筋まで見える超良席でした。
表情を見ながら歌を聞く贅沢。汗だくで歌うアキヒトに、汗だくで跳ねる客。爽快な一体感。
最後の挨拶は期待通り、機材を乗り越えて花道まで来てくれました。顔から顔、1メートル程。声かけたら頷いてくれた! そう信じてしまう距離感です。
広島まで…来て良かった…っ。
またね~!
私も頑張るよ!!
PR
とうちゃーく。
さすがにアレキサンダーと撮る勇気はありませんでした。
原爆ドームと平和記念資料館を見学し終えたら、たっぷり二時間経過してました。
平和記念公園周辺で写真を撮る気にはとてもなれず…
被災後の街並みと笑顔で記念撮影してる人達、凄まじいなぁ……
ホテルは大浴場があるので選んだのですが、女性の利用時間がネットと変わっており……ライブ後じゃ間に合わないなぁ。しょんぼり。
気を取り直して、今から本命にいってきまーす!