忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∠TARGET広島

一部セトリやアレンジ変わってました。

追加
・新曲
・アポロ、広島弁var.
・リンク(…あれ、リンクはあったかも?)

削除
・Go Steady Go!
・メリッサ

アレンジ変更
・この胸を、愛を射よ
・Mugen
・ロスト(…これは自信ない)



メリッサが消えたアンコール枠にMugenが引っ越し。アップテンポな通常var.に戻ってました。私はこっちが好きなので嬉しい♪
この胸~も通常var.で、印象的か前奏がなくなってました。もう一度聞きたかったなぁ…

金テープバズーカは……近すぎるとちりぢりの破片しか落ちてこない。これはこれで珍しい…かな?


一階席はヤバイですね!
頭上で手を叩くアクションのとき、本当に跳ねるんだ! 今宵、月~で周囲が一斉にジャンプし始めて戦く。跳ねるのも踊るのも好きなのですぐに乗れましたけど、何曲も跳ねるから汗だくです。早くも足は筋肉痛。




アキヒトのおでこの青筋まで見える超良席でした。
表情を見ながら歌を聞く贅沢。汗だくで歌うアキヒトに、汗だくで跳ねる客。爽快な一体感。

最後の挨拶は期待通り、機材を乗り越えて花道まで来てくれました。顔から顔、1メートル程。声かけたら頷いてくれた! そう信じてしまう距離感です。
広島まで…来て良かった…っ。


またね~!
私も頑張るよ!!
PR

∠TRIGGER

うっかりデジカメを預かられる衝撃。
観光地流れだから仕方ない~。でも一枚しか撮ってない、今日…





そして、座席。

近っ!Σ(*'艸')
事前チェック通りの位置だけれど、弧になってる部分の再端だから、前に一列しかない。前の人メンズだったので身長は怖いけど。
すぐ左に金テープバズーカがあります~。耳が変になるぞきっと!♪

I'm hear.

うっかりついてはきてる。
間もなくバッグに完全イン。



広島市文化交流会館

とうちゃーく。
さすがにアレキサンダーと撮る勇気はありませんでした。



チェックイン

原爆ドームと平和記念資料館を見学し終えたら、たっぷり二時間経過してました。

平和記念公園周辺で写真を撮る気にはとてもなれず…
被災後の街並みと笑顔で記念撮影してる人達、凄まじいなぁ……



ホテルは大浴場があるので選んだのですが、女性の利用時間がネットと変わっており……ライブ後じゃ間に合わないなぁ。しょんぼり。

気を取り直して、今から本命にいってきまーす!



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ