buona giornata
[
36]
[
37]
[
38]
[
39]
[
40]
[
41]
[
42]
[
43]
[
44]
[
45]
[
46]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
短い夏休みしてきまーす!

PR
希望休と公休がたまたま連休になり、昨日で一足早く八月のお仕事は終わりました。
青い猫の本気を見た夏。
まだまだ続くけどね! 真夏日も9月中は続くってどんだけ……。
八月は矢のように過ぎました。
毎年そうなんだけれど、仕事の定休日がないって体内カレンダー失くすわー。
夏の最後の夜、兄さんの遺産に一目会ってきました。
その空間、警備員さんと私の三人占め。色々な意味でおかしい。贅沢ないたたまれなさを感じながら、兄さんのプラモ(おつかいの品)を手に、見学し忘れポイントをフォロー。ご挨拶ボードにイカ坊を描き逃げしてきました。
おともだちから影響を受けてのにわかJAXAファンですが、色々教えてもらったお話で、私も兄さんファンを更に一人増やせたみたいですよ。
偉業は人の口に語り継がれて広く広く浸透していくのです。
昨日は『中華料理20品試食コース』というのを体験してきましたよ。
吃驚することに、20品全てハズレ無し! とりわけ海老マヨと豆苗のニンニク炒めが衝撃の美味。
そして小皿とはいえ20皿は半端ない……ばたばたと己のゴールを迎える友達を前に、コースのゴールを完食に導いた私の胃袋は、職場で密かに『ブラックホール』の異名をいただいているらしいです。
……だってゴハンを残したらお百姓さんに申し訳がないんだものー!
そして今日の夕食は家族で回転寿司。
明日は広島風お好み焼き(予定)
明後日は宮島で岩牡蠣(予定)
食いしん坊万歳。
そんなわけで、明日早朝、広島へ旅立ってきます。
切符良し! ホテルのバウチャー良し! ああライブチケット忘れてた!(ここで引き出しを漁る。実話/爆)
最近劣化の激しい体調と体力と、そしてスケジュールと相談し、行きの新幹線はなんとグリーン車! 人生初ー!
ライブ遠征なんてまたする日が来ようとは……
ふと必死で歌い踊る男臭い素人たちを思い出し、心温まる夏の夜。
……ってあああ、またも化粧ポーチ職場に忘れてきたー?!(滅)
以下、へたれたぼやき
暑い。
どこが? 職場が。※屋内です。
都合によりサーモグラフィーがあるんですけど、久しぶりに覗いたら、いつもは青や緑だった背景が黄色く染まってた。人体の温度低めの場所と色が一緒って……
体調がまったりしてます。
平均稼働率6~7割ってところ。頭痛やら腹痛やら目眩やら気持ち悪さやらが、常時うっすらと何かしら主張してきます。
前は体調不良の質で肩こりか風邪か定期的なものか、はたまた睡眠不足か判断ついたのに、貧血と熱中症疑惑が盛られてもはや何が原因か分からぬままただダルい。
この猛暑にもしてやられて、すっかり病弱新入生です…
早く健康に戻りたいー。
26日のセッションに向けて、ノートと脳内に書き散らしてあるシナリオをまとめたかったのですがー…
頭痛がまったりと止まらず、<作戦:いのちをだいじに>に変更します。
おやすみなさい…
ご希望いただいた『夕食食べ放題GO!』コースの実現に向けて、26日参加者各位に事前キャラメイクをお願い致したく~。
今日ハンドアウトと一部指定を上げるつもりが、かような事情により明日にさせていただきます……体たらくで申し訳ない。
まったり頭痛は軽い気持ち悪さとコンボできます。ここ数日たまにあったんだけど、今日は昼時から継続中。
昨日柿の木の世話頑張りすぎたかな…
せっかくいただいたはやぶさのポスターを電車に忘れてきました……