先日めでたく全納品終了しました!
そのまま三連休という名の職場的佳境に突入したのでパソコンは触ってないんですが、買っておいた本の封印はようやく解けまして、通勤は読書と爆睡三昧です。
とかいって、ほとんど爆睡で進みやしないんだけど。
で、昨日やっとデザイアを開けたのです。とっても楽しみにしていたのです。
まだ半分しか読み終わっていないのだけれど……
デザイア…
やばすぎる。電車の中なのに涙ぐむってどういう事態。
隣のカップルの彼氏さんががっつりもたれかかってきて、彼女さん起きてるくせにメールするだけで起こしやしない。パートナーの面倒はちゃんと見なさいよー!
…なんて異常事態が同時展開していなければ泣いてたかもしれない。ヤバイ。
続き…続きをっ!
というもやもや感のまま、今日も戦場に向かいますー。
つ、続き…っ!!゜。o(@∧@o)(o>⊿<)o゜。
PR