忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∠TRIGGER

ライブ追記。

アルバムからは、
・∠RECEIVER
・アニマロッサ
・瞳の奥をのぞかせて
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER
・この胸を、愛を射よ
・光の矢
・今宵、月が見えずとも
・ロスト

あと、「ネガポジ」は会場一体型になっていて、楽しかった♪
発声練習しないで叫びすぎると喉が裂けるんだっけ、と思い出すくらいに…(*'艸`)
PR

∠TARGET

大宮行ってきました!
二階席の隅ブロックで列も中程、あんまり席は良くないなぁ……なんて思っていたら、とんでもない! 通路脇で、アキヒトまで視線を遮るものが何もない最高のポジションでした。しかも銀テープが一階で炸裂した後、テープを配りながらスタッフさんが通路を失踪。絶好のパスポイントでいただいちゃった(ノ*'◇'*)ノ~~

最新アルバム曲中心かと思いきや、古い曲もちょこちょこ織り交ぜられ。
・Go Steady Go!
・Mugen
・ネオメロドラマティック
・ミュージックアワー
・ギフト
アンコールで、
・メリッサ
・ハネウマライダー
あと古くはないけど、
・Rainbow
・邪険にしないで

もう、ギフトはめちゃめちゃ嬉しくて、泣きそうでした。最近のパワーソングなんだものー。
歌詞間違っても嬉しかった(笑)

ライブ用のアレンジが凝っていてイントロじゃ分からない曲が多いんですが、「この胸を、愛を射よ」のアレンジはヤバかった。全然別の曲のようなピアノのイントロの後……バンド控え目で、アキヒトの声が強く伸びて……印象深く染みて、涙が出ました。

大宮ということで、「邪険にしないで」を埼玉弁で歌ってくれたよ。
てか埼玉弁てあるんだ! とりあえず語尾な「ど」付ければ良さそう?
『埼玉県といえば十万石饅頭』をアキヒトの歌声で聴く日が来ようとは。
ヤバイ、他の県のライブも見たくなった。そして東京ではどう歌ったのかめっちゃ気になる。江戸弁とか?



紆余曲あったり、作業時間優先で諦めようかなんて思ったりもしたけど、行って良かったー!
たっぷりエネルギーを貰いました! 明日からまた頑張ります…!!

二代目

これからポルグラのライブに行ってきます!
普段ノーメイクなので化粧ポーチは職場に置きっぱなし。そしてやっぱり忘れてきた罠。ライブの時はちゃんとメイクしたくなる…。
今日は二階席後ろだからまあいいとして、広島の時は花道最前だから絶対に忘れるまいぞ…。



一昨日朝に少し色の冴えが鈍くなった気がして、ひまわりを買い足して帰ったら、初代がすっかり萎れてました。
一週間ありがとう。

で、二代目。
追加つもりだったので二輪だけ。



これも厄なのか

明日の約束をドタキャンされましてー。

キャンセル自体よりも、そのやりとりでロスした時間の方が腹立たしいという。
観念もずれちゃう修羅場真っ只中…( ̄~ ̄;)



拾う神降臨で明日の相方をゲット出来ました!
笑顔でアキヒトの声を聴けそうです。時間は惜しいけど(笑)

国民的アイドル

もはやこう見えてやまない



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ