ライブ追記。
アルバムからは、
・∠RECEIVER
・アニマロッサ
・瞳の奥をのぞかせて
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER
・この胸を、愛を射よ
・光の矢
・今宵、月が見えずとも
・ロスト
あと、「ネガポジ」は会場一体型になっていて、楽しかった♪
発声練習しないで叫びすぎると喉が裂けるんだっけ、と思い出すくらいに…(*'艸`)
PR
これからポルグラのライブに行ってきます!
普段ノーメイクなので化粧ポーチは職場に置きっぱなし。そしてやっぱり忘れてきた罠。ライブの時はちゃんとメイクしたくなる…。
今日は二階席後ろだからまあいいとして、広島の時は花道最前だから絶対に忘れるまいぞ…。
一昨日朝に少し色の冴えが鈍くなった気がして、ひまわりを買い足して帰ったら、初代がすっかり萎れてました。
一週間ありがとう。
で、二代目。
追加つもりだったので二輪だけ。