竹のラグを買いました。ちょっとエスニック。

で、完成形。

引っ越して2年、ようやく我が部屋に机が現れました。
や、他にガラステーブルがありまして。それで不便なかったんです。フローリングなんで机置くならラグも買わなきゃならなかったし。
でもちょっと机を出したい事情が出来まして。ラグを探し始めたら、4軒目にして一目惚れの素材に遭遇。
で、一気に仕上げました。
机は「買った」じゃなくて「出した」ってところは生温かく笑い流してくだされ。いいじゃん、不便なかったんだもんー!
これで何がしたかったかっていうと。
スキャナーが常駐になったよ!
やったね!

マモルベアー、せっかくなのでアップ。ちなみにキャスケットは私の。
鉛筆とクロッキー帳が一番手に馴染むので。
ペンタブ線画なんて……なんて……(限界)
念願のゴーヤーチャンプルを作りました。美味しくできて満足。
鍋炊きゴハンはあれから頻繁に頑張ってます。炊き込みご飯、家族に出す前にお弁当で実験(笑)
PR
ゲタじゃなくて雪を掻く爪の音。どうしてそんなに早いのか。
かねてから友達に誘われていたモンハンを、とうとう買いました。
先々週辺り久々に再推しされまして。丁度気分転換したいときだったのでひょいっと乗ってみたわけです。
ええ、先々週の出来事です。
いまだに草摘みと角採取クエストしか出来ないってどういう……
vsシカ2頭で死ぬんですわたし。
初代バイオハザードで最初のゾンビに追いつかれるという伝説のへたくそちゃんです。
このゲーム出来るわけナカッタネ! ぐみゃー!
そんなへたくそ旦那を容赦なく爆撃する愛猫。飼い猫に吹っ飛ばされる日々。ぎにゃー!!
そんな愛猫は名前と性格で選びました。
【相討覚悟】のラッテちゃんです。
分かる人だけ笑ってください。多分伝家の爆撃ワールドゲイト砲。
しかし、このままではいかん!と別のクエストに乗り出してみたのです。
絶対パニくる討伐クエストは置いといてポポノタン採集クエストを。
……で、冒頭の一文。
巨大怪獣(飛竜)が、
降ってくる。
飛んでくる。
這ってくる(高速で)
わたしのコネズミの心臓はあっとゆーまに限界突破いたしました。
今、わたしのPSPではプルト共和国の穏やかな生活が展開しています。
落ち着く…わぁ……(遠い目)

WOWOWの『紀元前1万年』の画面カットがすごくモンハンっぽいなぁと思ったのでパクリ。

イエ『郎』と信じてた頃はボディタッチ過剰な気がします。
後で振り返って悶絶するといい。
青姐はぴばは線画の段階でボツりました。
何度描いても青姐は20代になっちゃうんだ(爆)