忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー

なんてこと…
右と左間違えた!!

構図反転…っ!!щ(°д°щ)
PR

怖いほど

ポルグラ広島…
オーケストラピット分の席を使用しないなら、この席列が最前になるみたい。
会場がどうセッティングされるかは分からないけれど、最初の印象以上にとんでもない席のようです。

どどどうしよう…

本日の出来は全て判定します

お仕事だっつーに……カバンにダイス入れっぱなしでした。

固定値しか頼れない私はことごとくファンブらないよう祈るばかり…

いざ広島?

ポルグラのライブツアー後半戦FC先行、見事に外れまくりました。
唯一取れたのが広島。ホームグラウンドなので行きたいけど、半端なく遠い……当たったら行こうかな~、とは思っていたけれど、取れてみるとやはり遠い。
で、へこたれまして。うっかり忘れかけたチケット引き取りを、先程締め切りギリギリにサンクスに駆け込んで済ませてきたのです。
そしたら。

何この超良席。

……これは広島行かなきゃ許されないというフラグだよね。8月は最終日まで熱くなりそうです。ぐはあ。





そして。
コマキばりは、こんな感じで。



スクランブル

丸ペン(硬質)の残機が2なのでダバダバと買い出しに行ってきます。

しかし丸ペンのペン先って、一人描いただけで死ぬものだかしら……顔のパーツだけなのに。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ