忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Celeste



足にぺったり纏わり付いちゃうよねー。塗りながら気付きました。ごめんイエ子。
あっ、髪の毛の加工失敗してるよ? 気付かなかったー! うわーん。

【Celeste】は、天国の空色。一番好きな単語です。

ともあれ、ようやく3thアニバらしい更新が出来ました。ふー!٨(´ワ`*
アニバプレ日記は削除しました。
リクはちまちま製作中です。しばしお待ちくだされませ…





新宿で伝説のカラアゲ食べたりしたんですけど、所に拠りヒキコモリからいまだ脱せません……
職場にオバケ屋敷が出来て、内覧会で予想外の怖さに人知れず恐慌状態に陥ってました……
ちょっと弱い子な自分が表に出てるので切り替えなきゃ。
レッツ、ポジティブ!ノ>_<)ノ





……って、あぁっ?!
サイトアニバって4/18だ…っ?!

ずっと19日だと思ってた……

うわー、駄目な子にもほどがあるー……(穴があったら即座にin)
PR

3th あにば!

おかげさまで、白い月の劇場は三歳を迎えました。
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いいたします。

あにばコメントさえ携帯送信なこと、本当に申し訳ないと思うー!(@ジャック・バウアー)

REDMON

G/OEMONのちらしみたいに描こうとしたら匙加減間違えた。



Lei è Red.
……関係ないけれど、この響きのマジックは長年聞いてたのに気付きませんでしたっ(爆)。もうそうとしか聞こえません。ふふー。

さておき。
写真見ながら下描きあたったら気に入っちゃって、ポケスペ仕様にキャラデフォルメするの放棄しちゃいました。
最初は五右衛門同様笑ってなかったんだけれど、こうでもしないと欠片も赤さんに見えなかったので不敵笑み。そもそも16歳に見えないってば。

主線も髪に合わせてくっきり黒くするべきだったかなぁ。





朝起きたらもう朝じゃなくって愕然とした一日の始まり。
考えてみたら先週はすべて日付またいでの就寝だったもの。仕方ないよねー。ねー?(誰に)
録画が溜まっていたクリミナルマインド3を立て続けに観て、買い物に行こうとしたけど豪雨に挫けて、野猿聞きながらお肉をこねチキンハンバーグを焼いて、各所から奨められたタイムスクープを録画設定してもう寝ます。

水難の相

マイバッグが自ら洗面台にダイブして自動洗浄の刑を受けていました。
持ち主がコンタクトレンズ装着作業中の悲劇。

この後は、カフェで水を引っ繰り返すの巻。
席を立とうとしてカバン持ち上げたらちょっぴり卓上からはみ出していたトレイを下から突き上げた。コーヒーは空でよかった……
でも、当然カバンも再び濡れた。

二度あることは三度なく、無事に一日が終了しましたよ。
本当、心底安心しました……





忍者ブログの絵日記昨日使ってみたんですが、使いにくいなぁ。
結果、SAIで描くのと所要はあまり変わらなんだ。

馬鹿じゃないのテレビ朝日

レッドクリフPARTⅠを、PARTⅡに合わせて放映するのは効果的。
でもね…

以下、罵倒につき畳みます。

憤っ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ