礼によって日付確保に失敗。
年度末最後に書いてますー。

エイプリルフールTOPがちょっとキワモノだったので口直し代わりに。
最初は緑の隙間から覗くように葉っぱをかぶせてたんですけど、ないほうがしっくりきたので削除。
本日18時頃から21時頃まで日々綴を覗かれた方がいらっしゃいましたら、平にお詫びいたします。
自分でもあれはちょっと怖かったと猛反省中。
でもそれ以外しようがなかったんだもの……
何故って。
私用メールを、間違って日記投稿して死まいました。
ぎゃーす!!!!
……帰宅するまで二時間近く手出し出来ない超絶羞恥プレイ。
暫定処置として意味のない投稿で展示5枠を埋めてみたけれど、ただホラーなだけだった(滅)
固有名詞のないメールだったのが目下の幸いdeath……
上記の大惨事に気付いたのが駅。
気分転換しようと電車内でテキストを開いたところで次なる試練に気付く。
電子辞書忘れて来た。しかも多分レジの後ろに(爆)
お休みなのにーっ?!!
そしてめそめそ同僚に確保依頼のメールを打ちましたとさ……
休日は気分転換に徹します……
以下、今日は拍手お返事です。
空パチ様も愛してますv
PR