buona giornata
[
98]
[
99]
[
100]
[
101]
[
102]
[
103]
[
104]
[
105]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
発車まで1分、ぎりぎり改札飛び込んで安堵したら、番線間違えて目の前で置いていかれた漫画のような現実の話。
ふ……だからサザエさんなんて呼ばれちゃうんだ…っ。
本日は温泉アミューズメント施設体験してきましたー。人生初!
写真は大道芸人のおにーさん(すいません、芸名忘れました…)に作ってもらったバルーンの桜。

胃が破裂しそうなほど食べた夕食のちょっと前、上司から電話が。
「ごめん、今日すらちゃん休みだったけど、明日レジ入れたから」
明日からイベント開催で料金がややこしくなるのです。
わざわざ連絡ありがとうございます!
そんなわけで心の準備と脳の回転が必要なので、今日は即・寝!
おやすみなさいませ~!
PR
日付確保に失敗しました。というわけで3/17分の日記。
携帯を修理に出しました。
振動してくれないと通勤電車用目覚ましがなくなっちゃうんだもの。これ致命的death……。
中身をいじる関係で全データ消去されてしまうとのこと。電話帳とブックマークしか残らないって。メールなどはSDカードに落とせても、ダウンロードものが……買ったデータがー!
そんな切なさ旋風吹き荒れる中、ディズニーものは優秀です。同一機なら可しとSDカードに移動出来たのです! ぶらぼーディズニー!!
……なーんて、うっかりして画像はほとんど消えちゃったんですが…(またか)
音声が残ればいいんだ!! 画像はほとんど印刷物で持ってるから!
これで帰ってきた携帯でもバルボッサが喋ってくれるよ!
……ん? ちゃんとディズニーでしょうが? 何か??
お揚げに長芋(と溶き卵)を入れて煮るとふわふわになりますが、大和芋だと卵焼きみたいになりました。
家族内でも好みが分かれた……。入れやすいのは断然大和芋だったんだけど、私はふわふわがいいー。
サイト、やっと再録が一通り終わりました。やっと……!!
手直ししながら日付確認してびっくり、2年前だよ!
まだ何本か残ってますけど、気に入っていた作品をようやく展示に戻せたので気分はすっかり落着です。晴れ晴れー!
残りの倉庫整理はそのうちまた気が向いたらで(こら)
以下、電波な私信です。と ど け !
ロマ好きな某方様へ
タイトルに反してこの方のワイルドなスマイルでお送りします。

アクアワールド大洗のウツボくん(ちゃん?)です。
このアングルで撮ると怪獣映画みたいだ……!!
この水族館、交通アクセスはとびきり悪いですが、中身は抜群です。
帰りに寄る気満々だった水戸城址がお流れになるくらいじっくりしっかり見学して来ちゃいました。
下に褒め殺し格納。
ちなみにMola molaとはマンボウの学名なんですって。
勘違いじゃなければ、遠い私信が届いたみたいです??
や、こちらこそ勘違いだったら恥ずかしい……のだ、け ど ?
携帯がバイブレーションしなくなりました。 こ わ れ た。
危機感感じて色々データをSDカードにバックアップしてたら、大切なメールを、うっかりフォルダごと消しました。
ラムチョップー!!(@ちびギャラ)
続き→ なんと7時間いたんだぜ!
Cドライブの使用容量が、四分の三に達しようとしています。
ついこないだまで2分の1をキープしていたのに!!
何も入れてないのに!!
もしやここ数回のJavaやらのアップグレードミスが原因か??
ここのところフリーズが多いのもさてはこれが原因かー?!!
お手上げにもほどがある……ぐす。
CSI:Miami6、最終回。
ホレイショはどこまで行ってしまうのか……
届くかわかりませんが、遠い私信を打ってみようと思います。
伊語おべんきょされるなら文通してみませんかー?
NHK独学ですけど! しかも1年以上ストップ中なので初めからやり直そうと思っているところ。
や、思いつきの戯言です、すみません。
明日は大洗の水族館までお出かけしてきます。
家族で青春18きっぷの旅。朝5:30に出発です。
そんなわけで、おやすみなさいませ!
monologhi

ポケモンモノレール、ドアの注意表示。
むしろ近寄っちゃって逆効果では…
日付変わっちゃいました。
一応ホワイトデーな日記です。要素は欠片もないけど!(笑)
今日からJRダイヤ改正でしたね。
私の通勤電車は6分も早まっちゃっいました……もぎゃー!! 朝の6分ってかなり貴重なのに…っ。
なのに到着時間は同じって軽いイジメのようですYO(涙)
職場と自分の都合を調整したら、明日から4連休になりました。ひゃっはー!(←ちんぴら風歓声)
来週は意図的にこしらえた、やっぱり4連休が!
次はどの城に行こうかなぁ。
年度末有給消化につき、今月は一人城巡りフェスタ絶賛実施中。