buona giornata
[
94]
[
95]
[
96]
[
97]
[
98]
[
99]
[
100]
[
101]
[
102]
[
103]
[
104]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
野猿のことを考え出したらどうしても眠れなくなって(笑)、もそもそ布団を這い出してネットを漁る丑三つ時。
YouTube探したら、って今日(昨日?)指摘されるまで気が付かなかったんだ…!!
で、観れましたようやく!!
もそもそ歌って踊る大人たちを!!
愛しさの代わりに全てを失いそうなので以下に絶叫畳みます。
PR
Selfishな叫び
『必殺仕事人2009』2クール目が始まりましたねっ。
いやしかし初っ端こうくるか……
浮かばれない話があって初めて成立するのが仕事人の物語とはいえ、切な過ぎます……
渡辺さん、怖すぎる。地味で表情薄いのにあの凄みって…!
昨日『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』を観なかったことを、私は生涯悔やむのでしょう……
昨夜23時過ぎ、帰路の途中、某方のブログで衝撃の事実を知ったのです。時既に遅し。そも家も遠し。
でもみなさん元気だったみたいで、それは本当に嬉しいこと。
ところでジェリーさんに何があったのかめっちゃ気になってます。
先日、翌日仕事だっちゅーのに日付をまたいでまで書き上げた日記を、未公開設定にしてましたっ(滅)
下にひっそり公開してます。

本日は晴天なりー。
ご近所周遊桜狩に行って参りました!
控えおろう!

この土手は菜の花も綺麗なんです。

桜の天蓋。
遠い後輩たち、今年は桜の入学式だー。

昨日の休日は上司からの電話で起こされました(爆)
そんな笑い話ですが、内容はちょっぴり切ないものでした。
みんなで作り上げ、丸7年携わってきたショーとお別れすることになりました。理由は道具の劣化。買い直すにはちょほいとお高い道具故。
明日から別チームでの研修が始まります。
Tぽん、形Bは(道具が)燃え尽きるまで頑張ったよ。
◇拍手お返事v
空パチ様も愛してますv
>らっこさんv
エイプリルフール、びっくり一丁いただきましたーv うふふ(ノ´∀`*)>4/2 「いつもいつも」の~さんv
そうなんですか?!(@△@;)
管理人、実はポケモンはカントーしか遊んだ事がないもので……お恥ずかしい、さっぱり存じませんでした…っ。むむむ、何かフォロー考えようぅ。
ご指摘ありがとうございました! 助かります!>4/2大根解析 フシギダネ~さんv
うわわわわっ、それは意図でなく間違いですー!(汗)
ご指摘ありがとうございました! 今度修正します!
…あの、もしや上のご指摘くださった方と同じ方でしょうか? 書き手がどうにもサザエさん並にそそっかしいもので……よく気が付かれる方を尊敬いたします。本当に助かりました。ありがとうございました!
つづくよ!
相棒スピンオフ『鑑識・米沢守の事件簿』観てきました!
他、先月観た映画
・ヤッターマン
・ベッドタイムストーリー
・DRAGONBALL EVOLUTION
以下、一口感想たたみます。
ネタバレ注意だ!
言いたい放題で
去年と同じく、年度初日は休日でのスタート。
で、先日衝動買いした布と格闘を始めてみました。
何を買ったかって……10mの白い布! 型紙作りにチャレンジしようかと!
出来れば布のマネキン(正式名称知らない…/滅)も欲しいのですが、あんなもん部屋にあったら怖いわ実際。夜とか電気点けてないと寝られなくなりそう。
で、自分の体に合わせながらマチ針を打ってみる。
怪しい服じゃないですよ。日常着られる服を作る予定。
ちゃんと表に着ていける服になればいいなぁ。
そもそも仕上がりまで放り出さずにいければいいなぁ(滅)
次の休日にまたちまちま続きしてみます。
この日記書いてる途中、嬉しいメール&電話が来ましたっ!
サルミアッキちゃん(いつまでもこの呼称でいいのかキミ…)、引っ掛かってくれてありがとうv
そして電話は元同僚から。先日ふとメールを送ったら、お籠もり中の山小屋から電話してくれました。
ううう、癒されたー。みんな好きだっ!!
電波びびびっ。
大きな本屋さんなら大概あるんですけど……あれれ?
ネット再放送は4/6から1週間単位らしいので、それまでに見つかればいいですね!(><)