2歳くらいの男の子が、おばさまのほっぺたにちゅうしてはにかむ微笑ましい駅前。
さよならのご挨拶なのかなぁ。
職場にて。出口から引き返して、わたしを見詰めてじっと待ってるやっぱり2歳くらいの男の子が。
気付いて見詰め返したら、「ばいばい! またくるね」
うぁ、きゅんとくる! 多分お昼過ぎに別のフロアで話した男の子っぽいなぁ。
子供さんはほんと可愛くて仕方ないですね!
惚れた旦那に良く似た双子の男の子を授かりたい。昔からの夢です。
その前に惚れた旦那さまが必要なんだけれどね!
先日取れたポルノのチケット、そんなに悪い席ではなかったことが判明。ようやくテンション上がったっ!
情報ありがとう、megさま!
困ったことにGM脳が冬眠から目覚めてくれません。発奮になるかと、買っておいたDX新リプレイ『デザイア』を読み始めてみました。
……うぬぅ、これ面白そう?!
今回のGMの加納さんって、ストライクの勇のPLさんかぁ! 今更気付いた。悪ふざけとシリアスのバランスが絶妙で唸ったのを覚えています。
まだプリプレイしか読んでないというのに早くも触発されてGM思考回路が再開しました。良かった良かった。
あとデザイア、挿絵が果てしなく好みなんですよね。絵師さんって大事だなぁとしみじみ思い、自らのハードルを上げる今日この頃。
キャラへの思い入れと己の画力が釣りあわず、卓袱台を返す日々です。風光るにはまって再び絵を描き始めた当初もそんな感じだったから、地道に練習していけば大丈夫のはず。
先にプリプレイ漫画の構成終わらせちゃおう。23日、併せてもっていく方向で調整中! 告知したぞ! 自分油断しがちだから背水の陣引いとくんだ!
うぉ?! 今、地震きた…っ。
職場じゃなくってよかった……今の家はリフォームの時に耐震強化したから、家にいる限りはわりと平静でいられる地震ノイローゼ人間です。
PR