二時間ほど地底に潜ってきましたっ。
装備はつなぎにヘッドライト。ウォールクライミング好きにはたまらない。
腹這で進もうとして膝強打しちゃったのもいい思い出。
五年程前にガイドさん置き去りでするする進んでいった困ったお客様とやらが、なんとうちのトップ上司だったという縁(笑)

PR
窓からの景色。
今日は龍河洞~岡山~姫路の大移動です。相変わらず我が家の旅はアグレッシブ。
烏城見学の時間はあるかしら…
雨ひどくならないといいなぁ。
なにこの上から目線!
桂浜水族館の看板でした~。
ではでは、窓から高知城天守を眺めながら、おやすみなさい!