buona giornata
[
50]
[
51]
[
52]
[
53]
[
54]
[
55]
[
56]
[
57]
[
58]
[
59]
[
60]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アレキサンダーにお友達が出来ました。

こちら『てぶケロ』さん。パスポートオリジナルのかえるとのこと。深く赤い眼、ちょっとメタボなお腹、たそがれた黄緑……きゅん、です!
パスポートさんなので里子代も懐に優しく、引き取ってくれと言わんばかり。ああ分かったよ、我が家に来るといいさ!
一目惚れしたのは抱き枕仕様のビッグサイズだったのですけれど、さすがにねえ……部屋がマモルベア(先住)とカエルに占拠されてしまいます。でもビッグサイズの方が更に手足がくたくたで、お首のリボンもジャージ素材でくたりとしていて……可愛いのです。ああ、未練。
ところで、アレキサンダー。
「アレク」だか「アレキ」だか名付けたわたしが頻繁に混乱。
遡ってみたら「アレキ」が正しいようです。ごめん、アレキサンダー。
PR
伊
お客様のお言葉を借りるなら。
「……恐ろしい天気だった!」
日中吹雪いてましたよね。10分ほどだったけど。
明後日には4月なんですよね?
桜と雪の共演と書けば字面は美しいが。だがしかし……
グレイズアナトミー5、最終回。
ぎゃーーーーーーー?!?!!!
ちょ……思わず観る前に書きかけてたタイムスクープの日記全消ししちゃったよ! 酷い! 酷すぎる最終回!
だってイジーだけじゃなくジョージまで?! どっちも死ぬかもなんてどんでん返し最後の5分で仕掛けてくるなんて酷すぎる……しかも次シーズン予告、あれお葬式だよね……?
こんな展開誰も予想なんかしないよー! 観終えてしばし、母と呆然としちゃいました。
これで続き半年後って生殺しにすぎる……クリフハンガーなんて嫌いです。たまには爽やかに終わってくれ……。
自分用メモ
二日間丸々真冬並みの北風に晒されるポスト(屋内)にいたらさすがに頭痛がぶり返しました。凍れる湖の上でワカサギ釣りした時のように爪先が痺れるったら。
屋内……なんだけど、ねえ?
エントランスが北東ってそも鬼門らしいです。ふふ…。
SASUKE観てたらヤフオク更新忘れたー! ぎゃふー!
すっごく欲しい商品だったのに……あああああ。
出場者にパルクールの達人がいましたねー。
パルクールは憧れのスポーツです。成長期に存在を知っていたら高確率でチャレンジしていただろうに…っ。だって現代の忍者ですよう!
え、今から? それはムリ無理むり、超無理。
下りエスカレーターに後ろ向きにもたれかかっていた外国人のお子さんに注意しようとしたら、寸前間に合わず、コンベアにお尻運ばれて馬乗り姿勢で持ち上げられるというミラクル発生。結構強いなコンベア……とか感心してる場合じゃなく、ヘルプに飛んで行きましたが。
これくらい危険だから、みなさまもエスカレーター付近のお子様にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
間違っててもキニシナイで呟く
うっかり私生活を晒してしまいました。
半分眠りながら携帯投稿すると危ないなぁ……削除削除。
今日は職場にライダーが現れましたよ。
比喩じゃなくって本物! や、メジャーな意味での本物じゃないですけど。パクリにしてはナイスデザインと、ナイスパフォーマンスでした。
子供たちは勿論、奥さま方にも囲まれてました。
「握手してきたら?」と言ったら、「戦いに行ってきます」と勇ましく答えてくれた後輩に乾杯。
「ハグしにいきたい」発言を聞きながらそっとグーさんを思い出していた私はやっぱり恋に落ちたのかも知れません(笑)
ああ、あとライダーさんがエレベーターの中でちょっぴりお疲れモードらしかったというのは内緒です。
私はテムズ河を見下ろす窓辺で一日の終わりを眺めていた。
沈み行く太陽が空と川面を紫に染めている。一日の中でもこの数分にしか許されない神秘的な時間。間もなく留学期間を修め帰国の途につく私にとって、切り取って一枚の絵画にして日本に持ち帰りたい光景だ――
*
……とかいう夢を見ました。
テムズ河って! わたしイタリアしか行ったことないですけど?
映画シャーロックホームズに行く予定が二回も流れたことが原因かしら。
そしてこの後、日本のやたら立派なエントランスのあるホテル(今思えばあれってラ○ドホテルじゃ……)を会場に、抽選に当たってき○たけ先生と会談するというトンデモな展開に発展したのでした。
益々もって構成が分からん、さすが夢! でも楽しかったので良し!
こっちは白昼夢といえる