buona giornata
[
51]
[
52]
[
53]
[
54]
[
55]
[
56]
[
57]
[
58]
[
59]
[
60]
[
61]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとうデスクトップがグーさんになりました。
某海に行ったときの写真データを戴いたのですが、写真嫌いの私が超イイ笑顔で写っているのにちょっと笑った。
すっかり魔法にかかったみたいですNE。
先日はレディな事情で調子が悪いのかと思いきや、熱発して休日を布団とオトモダチで過ごしておりました。はうん。
うん……いくら痛み止めが切れたんだとしても、吐き気ってオカシイとは思っていたよ。
これも埼凶線のトラブルのせいです、きっと。「新宿からもついさっき動き出しましたが、とても混むと思うので、池袋まで山手線で行ってそこから乗った方がいいです」なんて駅サポートスタッフさんに適当なこと言われちゃったからだ。新宿で満車なのに池袋から乗れるかっつーの!
や、騙されず悠々新宿から座って帰りましたけど。
電車は好きだけれど、こうして駅員さんはまた嫌いになっていく今日この頃……。
そしてまったくすっかり体調回復いたしました。
ホントにどうなのと思うけれど実話だから仕方ない。
昨日は熱に浮かされながらも『逃走中』観てましたが、ちょっとやりすぎな気もしたなー。Lottiもあっけなかったので、色々残念。
というかLotti、クジも捕まる順序も仲良すぎ!
創ちゃんの強運もネタなのかー。
Voglio diventare pìu forte, con le mani prenderò il successo!PR
つづくよ!
実は昨日から熱が下がらなかったんですが。
朝からぶち寒いエントランス周りで仕事してたら……
…………案の定、治った。
38度までは実績あります。
家で寝てるより確実に治るってどうなのかな…
物凄い嵐でしたねー。
丑三つ時に風の音が煩くて目が覚めた。しかも擬音が「ガタガタ」ではなく「ゴン! ゴン!!」。何これ、本当に風の音?
中世の攻城兵器で見る門扉を破る大丸太、あれが打ち付けられてるのかと思いました。本気で屋根が飛ぶかと思った。轟音の旅に身が竦んでなかなか眠れないったら。
こういう強風の日は、中学の同窓生を思い出します。
台風の日、「家の屋根が飛びそうだって連絡あったから、帰って手伝え!」と授業中に早退していったあの子。元気かなぁ。
……さておき。起床して駅すぱ確認したら、電車の運行状況は真っ赤。
うちの路線も案の定止まってました。
地元から止まっていてくれればいくらでも振り替え利くので、悠々と別路線で出勤。風の影響は睡眠不足だけです。あふー…
どんなに春嵐が吹き荒れても。
職場は激混みでした。
みんなバイタリティ溢れてるなぁ。
三連休が始まりましたね!
休日を家族サービスに費やすおとーさま、おかーさま、大変お疲れ様です。それでなくても疲れてらっしゃるのに休めない休日じゃあね……お察しします。
でも出先でストレス爆発なさらないでくださいね?
日本全国同じ連休の人が山ほどいるんだから観光地が混んでるのは当然なんですからね??
……と、そっと微笑む観光地接客業。
三連休は戦場です。楽しいけどね! 久々に弩S感覚帰って来ました♪
そんな職場の来月のシフトが出まして、戦きました。
今月末から、5勤・1休・4勤・1休・5勤の連続シフト。
……繁忙期にこれは、さすがに死ねます。年度頭から休日の為の休日に有休使いたくないので現在必死のシフト交換交渉中。
うっかり、毎日舞浜を思う今日この頃。
グーさんに会いたい。これって恋ですか? 不倫愛とは困ったね!
来月になったら海の住民票を取ってきます。
今年もHさまからミモザをいただきました!
実物はもっと鮮やか。デスクライトなので暗くなっちゃった。しょんぼり。

ピンクの花はラナンキュラス。100枚以上花弁がついているんですって。これで占いしたら大変だ。
ちなみに子供の頃タンポポで占おうとして断念した記憶があります。
目の前にぷりぷりふわふわのキュートなお尻があったから……
CHETU COLLE 2010 春