buona giornata
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
[
16]
[
17]
[
18]
[
19]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
五勤中に残業二回と居残りイベント二回……と盛り沢山な今週。クライマックスの本日、とうとうユン様のお世話になりました。
昨日とか十二時間職場にいたしなあ。そして通勤は往復三時間半。テンションが変なところに入って、ちょっとふわふわしてます。
睡眠優先で朝ごはんを食いっぱぐれ、昨日からほとんど食事していないことに気付く。昨朝、納豆ご飯。早昼、コンビニパスタ。以降はプリンと団子と菓子少々。
でも今夜のイベントは夏恒例お疲れBBQ。食べるぞー!
ダークサイドムーン。

PR
8月頭、帰宅したら右手小指の付け根ら辺が赤紫色に染まってました。
半ば裏拳気味にチョップしたらしい、何かに。多分京浜東北線に? お酒ちょっと飲んだけど、注文間違えられたけど店員さんではありません(証言確認済み)(笑)。
酔いはしてなかったけど、痛覚は多少麻痺してたのかもなあ。空手家の知人にまで「相当打ちつけないとそんなにならない」と言われました。ほ、本当に何しちゃったんだ私??
この痣は8月一杯腫れてました。
その十日後くらい…かな?
右手を扉に挟みました。
自宅のスライドドア。勢い良く、しゅたん!と締めたら、がつん!とやった。今度は手首の辺り。火傷状の擦り傷が残る程度の勢いだったようです。
多少腫れた。この併せ技以降、右手の痺れが二、三日続き、ちょっと怖くなって整形外科を探す(見つける前に痛みが引いたので保留)
8月下旬、シアター入り口の分厚い扉で左踵を削り、悶絶。
その3日後、防火扉で右踵を削り、悶絶。
そして9月。
落下物を受けて、左手首に痣を作りました。
只今痛みのピークです。
こんなドジっ子属性はいらない…。
引っ越してから夏祭りとは縁遠くなりました。
まあ祭りといえば秋だからね、うちの地元!
携帯をゴミ箱に捨てました、いろいろあって(笑)。
勿論後から救済するんですけど、忘れてて、さっき消しゴムのカス放っちゃったんだよなあ……。このまま捨てちゃったほうが健全な生活に戻れる気がしつつ、そうもいかないので寝る前に拾い上げます。
三週間ぶりにドライブ練習したら、頭痛が。知恵熱……。
ケムンパスはもうヤバイ。卵まで見つけた。何この大発生大継続状態。異常気象のばかちん。
実もたわわに、そろそろ熟し始めようかというこの時期。実を残すか、キケンな雰囲気を醸す枝を払うかに悩む……。
・
毎年夏から秋に我が家の庭で繰り返される戦い……それは!
VSケムンパス
今年は安定しない気候のせいか、大規模発生をみないまま季節は進んでいたのです。
いたの、です……。
きちゃったよ、奴らのシーズンが!
それも反動かしらんが、とんでもない大展開をしてらっしゃる。あちらこちらにコロニーが……。四日前に友達との約束を一時間ずらしてもらって第一戦かましたんだけれど、その折りの取りこぼしサイズのほか、明らかに生まれたての……2ミリくらいの極小サイズが、わちゃわちゃと……Σ( ̄□ ̄Ⅲ)
あと、奴らは案外足が速い。連隊組んで枝を進んでいくのを……見た……
そんなわけで本日急遽、すら家同盟軍は体調不良をおしての決戦に臨んだ次第。
気まぐれな台風雨にパラつかれたり、一度ドザッとゲリラれたりしつつ……おそらく何百単位のケムンパスを仕留めたと思われます。
……でも、まだいる、きっといる……。
今年の規模はパねぇです……。

道の真ん中にCさんが立っています。その方向に向かって、Aさんは時速4キロメートルで歩き、Bさんは時速10キロメートルで自転車を走らせています。
Aさん、Bさん、Cさんが同時に同じ地点に到達するためには、5分前、3人は何メートルずつ離れていればよいでしょうか?
……という状況が現実だと偶発しやすい不思議。
朝っぱらから道の真ん中で何を待ってたの、おばあちゃん?
ご無沙汰しております。
夏祭りのご報告とか、相模原とか、ハリーポッターとか、8月に三回も怪我をしたこととか、色々色々書きたいことはあるんですけど。忍者ブログさんのテキストボックスが使い勝手悪くなりまして……実行まで気持ちが乗らない。改行のたびにテキスト画面初期位置に戻されるのうざすぎ! メモ帳からコピペだと改行無効にされるし。タグ打ちするのも改行し直すのも面倒くさい!
……そんなわけで現在ほぼ携帯オンリーなのです。携帯で長文打つのは好きじゃないのにっ(というか、九割方寝落ちる)
今は月末セッション用シナリオ作成中。
明けたら冬に向けたリプレイ打ち出し始めるぞー!
手芸もしたいぞ。材料はもう買ったんだ。
ぶたぶたさんも読みたいけど、9月にリプレイ新刊が二冊出るのを考えると……買えないかな。
パークも行きたい。でも別売2500円のマジカルワンドを持ってポートを回ろう的な……インフォメーションを見て、遠い目になったり。マジクエスト?
やりたいことが一杯です。
今日も頑張ろう。