忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦業バリエ

先日の出来事。
一時間二十分、席正面の電車の窓が開けっ放しで凍え死ぬかと思いました…。
そこに座ってる人も、間に立ってる人も、誰も閉めないんだもの…。

そして、現在。
また…私の席正面の窓が開いているんだが…。
みんな寒くないのかい…?(ガタブル)





じんましんが今日も地味に最強です。
PR

いらんとこばかり繊細

一昨日からじんましんがでております……。
皮膚の一番柔らかいところを狙われた様子。辛い。痒い。薬は塗ってみたけれど、痒みが止まるのは短い時間だけだよう。

何か妙なもの食べたかな……白子? 家族分のが全部私に回ってきて沢山食べはしたけど。
心因性だと思いたくはない……が、白子アレルギーでも嫌だ。美味しいから。
そもそも白子アレルギーなんてあるのかしら。



そういえば父が、わざわざ私が食べようとした直前に「それは精巣」と言い足した。
それセクハラじゃないのか、父。

エクリプス

帰宅途中の夜道が満月で明るいこと……部屋も月光で満たされていました。

今夜は皆既月食。

天候に恵まれて良かった。

交通安全

バスの運転がワイルドで、たった10分の道のりで三回死を予感した……。

らばっぱ

帰宅してゴハン食べながらテレビを観ていたら、ポルノさんがちらりと登場。
電撃を撃たれたように閃いた私。

FC更新の払込期限、今日だ?!

慌てて室内を捜索するも見つからない継続用紙。
……まあ、また入ればいいか。と諦めて居間に戻ると、予想外に早い曲番で歌ってた。

やっぱりまたライブ行きたいなぁ…と、戻って再捜索。そしたらすんなり見つかりました。
なので今コンビニに向かっているわけですが。

なんだろう、この狙いすましたタイミング……。
申込みはぐったクリスマスライブ、出してたら神席来たんだろうか。開催日が私の誕生日で、申込番号も同じ数字という神がかりでした。



とかいいつつ、今一番聞きたい曲は鬼束ちひろさんなんだけどね。
昔からあの狂気に浸ると落ち着く。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ