buona giornata
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日の出来事。
一時間二十分、席正面の電車の窓が開けっ放しで凍え死ぬかと思いました…。
そこに座ってる人も、間に立ってる人も、誰も閉めないんだもの…。
そして、現在。
また…私の席正面の窓が開いているんだが…。
みんな寒くないのかい…?(ガタブル)
じんましんが今日も地味に最強です。
PR
一昨日からじんましんがでております……。
皮膚の一番柔らかいところを狙われた様子。辛い。痒い。薬は塗ってみたけれど、痒みが止まるのは短い時間だけだよう。
何か妙なもの食べたかな……白子? 家族分のが全部私に回ってきて沢山食べはしたけど。
心因性だと思いたくはない……が、白子アレルギーでも嫌だ。美味しいから。
そもそも白子アレルギーなんてあるのかしら。
そういえば父が、わざわざ私が食べようとした直前に「それは精巣」と言い足した。
それセクハラじゃないのか、父。
帰宅途中の夜道が満月で明るいこと……部屋も月光で満たされていました。
今夜は皆既月食。
天候に恵まれて良かった。
バスの運転がワイルドで、たった10分の道のりで三回死を予感した……。
帰宅してゴハン食べながらテレビを観ていたら、ポルノさんがちらりと登場。
電撃を撃たれたように閃いた私。
FC更新の払込期限、今日だ?!
慌てて室内を捜索するも見つからない継続用紙。
……まあ、また入ればいいか。と諦めて居間に戻ると、予想外に早い曲番で歌ってた。
やっぱりまたライブ行きたいなぁ…と、戻って再捜索。そしたらすんなり見つかりました。
なので今コンビニに向かっているわけですが。
なんだろう、この狙いすましたタイミング……。
申込みはぐったクリスマスライブ、出してたら神席来たんだろうか。開催日が私の誕生日で、申込番号も同じ数字という神がかりでした。
とかいいつつ、今一番聞きたい曲は鬼束ちひろさんなんだけどね。
昔からあの狂気に浸ると落ち着く。