Ambrosia Artemisiifolia
こと、Ragweede こと……
和名、ブタクサ。
ついに花粉症デビューしちゃったようですコンチキショー(>_<)
ある日突然、喉が灼けるように痛くなり、酷い鼻水が出て、たまにくしゃみ。風邪だと思ってお医者に行ったら、さっくりアレルギーと断じられた次第です。検査しないと分からないけど、多分ブタクサだろうと。
炎症具合を見て「大分吸い込んじゃったんだね」と。確かに喉が痛くなったのは強風吹き荒れた翌日でした。ははは…。
はぁ~…。ずっと否定してきたのにー!
Non so come di dire i propri sentimenti.
PR