日々綴
buona giornata
[
60
] [
61
] [
62
] [
63
] [
64
] [
65
] [
66
] [
67
] [
68
] [
69
] [
70
]
[PR]
Category []
2026/06/27 06:00
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
城攻め!
Category [viaggio]
Comment [0]
2010/03/02 16:13
スケジュール変わってました。初日が松山だった。
騎馬ならぬリフトに乗って城攻めー!
PR
岡山
Category [viaggio]
Comment [0]
2010/03/02 10:42
新幹線で三時間半。
そして今から特急しおかぜ7号で約三時間。
鳴門海峡渡るぜ!
写真は特急ではありません。隣のホームにいた在来線(多分)
いってきま…
Category [viaggio]
Comment [0]
2010/03/02 06:52
あああ?!
アレクサンダー忘れた…っ?!!Σ( ̄□ ̄;)
気付いた時点で家までブーストオンすれば間に合わなくもなかったんだけど…ね…
あ、雨で腹毛が汚れちゃうから…きっと良かったんだ…よ……ょ……
…………グスン
また、たび!
Category [viaggio]
Comment [0]
2010/03/01 22:58
猫がふにゃふにゃしちゃうアレではありません。
明日から家族旅行に行ってきます!
え、何処に行くかって?
それは難しい質問だ。
初日:高知城
2日目:松山城
3日目:岡山城
4日目:姫路城
……以上、3泊4日で4つのお城を攻めてきます!
念願の松山城! かつて10分で駆け抜けた心残りの姫路城!
昨年熊本城で100名城スタンプちゃんと貰ってくるんだったと後悔するまさかの怒涛の都城になりました。
お城の写真は青空で撮りたいよう。頑張ってお天気!
アレクサンダー日記もぼちぼち投下出来るといいなぁ。
……さて、明日は5時出発です。始発でなかっただけまだマシかもしれんが……まだ何も支度してない(滅)。うっかり別の仕込みに心血注いでしまいました。
東海道の景色は姫路まで楽しんだことがあるから、新幹線そこまで爆睡しちゃおう。
眼鏡っ子
Category [日常茶飯事]
Comment [0]
2010/02/23 02:09
パソコン画面とにらめっこしていると、コンタクトって結構辛いんだよ。ね。
そんなわけで、珍しく職場で終日眼鏡。
今日は一時間半しかフロア出てない……制服着なくても良かったんじゃあ?
間合い慣れなくて朝っぱらから階段転落しかけたのは内緒です。
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
さいきんの出来事
ハピネス!
(04/15)
ようこそ2013
(01/01)
聖テンタクルス
(11/20)
粘り腰
(11/16)
旅に出ます
(10/04)
カテゴリー
日常茶飯事 ( 273 )
TRPG ( 12 )
cinema ( 25 )
viaggio ( 101 )
libro ( 15 )
TV ( 21 )
Lotti ( 8 )
Disney ( 6 )
gioco ( 6 )
musica ( 18 )
らくがき ( 18 )
携帯からとりあえず ( 19 )
未選択 ( 2 )
履歴
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 01 月 ( 1 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 4 )
2012 年 08 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 4 )
2012 年 03 月 ( 1 )
2012 年 02 月 ( 1 )
2012 年 01 月 ( 17 )
リンク
旧・日々綴
忍者アナライズ