日々綴
buona giornata
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
]
[PR]
Category []
2026/06/22 21:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハピネス!
Category [携帯からとりあえず]
Comment [0]
2013/04/15 09:04
TDLハピネスイヤーが始まりましたねー。
一年続くし別に急がんでも……なんてのんびり構えていた私ですが、今朝の情報番組でパレードが現れそうになった途端、電源を切ってました。ネタバレ嫌いの血が叫んだ模様。
わりと楽しみにしてるんじゃん。グーフィーフロートが先頭をきる(らしい)ので、そりゃあわくわくもするってものです。
世の中にネタバレが溢れないうちに、行けるかなあ?
画像は、先日シーで遭遇したスニーク。リドで春ショー待ってたら突然始まってラッキーでした。
PR
ようこそ2013
Category [日常茶飯事]
Comment [0]
2013/01/01 04:06
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
……と、一年ぶりの更新をしながらいろいろと反省したところです。
2012年は結局、一年中辰年の年賀絵のまま放置していたこのサイトを定期的にチェックしてくださっていたありがたい方や、まさかの新規のお客様や……年越しの段になってようやっと気づいた次第。申し訳なさと感謝でいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
この一年余り、滅多にパソコンを開いていなかったのですよ。
最早、ネットに繋がないとかの段じゃないんです。春に成り行きでスマホ導入してから、調べ物もお手軽に済むようになったので、すっかり縁遠くなってしまいました。
でも新年早々、生活が大きく変わる予定で、そうしたらまたパソコン開くようになる……かな?
どうであれ、今年はもう少しサイトの面倒を見ようとは心に決めた元旦。
ポケスペのSS在庫がいくつか発掘されたので、せめてそのうち再展示しよう……とは思っているので新生活が落ち着いた頃に、ね。
聖テンタクルス
Category [携帯からとりあえず]
Comment [0]
2012/11/20 18:31
これ、イカにしか見えな……Σ(@_@;)
粘り腰
Category [携帯からとりあえず]
Comment [0]
2012/11/16 11:56
埼玉中部の我がベランダに、ゴーヤーがまだ2つ実っています。
初冬…だよね?
旅に出ます
Category [携帯からとりあえず]
Comment [0]
2012/10/04 07:52
中途半端な駅で人身事故…
徒歩10分の隣駅へ行きます
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
さいきんの出来事
ハピネス!
(04/15)
ようこそ2013
(01/01)
聖テンタクルス
(11/20)
粘り腰
(11/16)
旅に出ます
(10/04)
カテゴリー
日常茶飯事 ( 273 )
TRPG ( 12 )
cinema ( 25 )
viaggio ( 101 )
libro ( 15 )
TV ( 21 )
Lotti ( 8 )
Disney ( 6 )
gioco ( 6 )
musica ( 18 )
らくがき ( 18 )
携帯からとりあえず ( 19 )
未選択 ( 2 )
履歴
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 01 月 ( 1 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 4 )
2012 年 08 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 4 )
2012 年 03 月 ( 1 )
2012 年 02 月 ( 1 )
2012 年 01 月 ( 17 )
リンク
旧・日々綴
忍者アナライズ