忍者ブログ

日々綴

buona giornata

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっぺぐにー!

先日インフォメーションにおりましたら、小学生男子に「こんにちはー」と挨拶されたのです。わたしもにっこり笑って挨拶したのですよ。
そしたらボーイ、衝撃の一言。

「さっきのおねーさんの方が好かったー」

……なんだろう、このオンナとしての屈辱感。
ボーイ、キミはいいオトコになれないぞう。





さておき。
初めてジャズバーに連れて行ってもらって感動したり、某セミナーに僅差で敗北を喫してみたり、お天気とグーさんには相変わらずデレてもらえなかったり、TRPG新GMの誕生を心よりお祝いしてみたり、ままならぬ自分の体調に凹んだり、一年ぶりのゴーヤーチャンプルーで豆腐買うの忘れてみたり……と、そんな日々を送っております。





格納のらくがきはイアルンな人にしか分からないです。スクージ!
PR

IF絵だけど

idea

La mia idea è brabissima!


金さんは表情描くのがとっても楽しい。



ついでにまったり村らくがき格納。

おいでよ! まったり村

gamba

Le sue gambe sono che biance...!


もうちょっと気にしなさい!(ピカ談)

faccia

Sporca la faccia così. Sei ragazza, vero?

economia

これもしまった方がいい気が。
ちょっとした残酷映像風味になってました。

赤い人ファンは気をつけて!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さいきんの出来事

カテゴリー

履歴

リンク

忍者アナライズ