先日インフォメーションにおりましたら、小学生男子に「こんにちはー」と挨拶されたのです。わたしもにっこり笑って挨拶したのですよ。
そしたらボーイ、衝撃の一言。
「さっきのおねーさんの方が好かったー」
……なんだろう、このオンナとしての屈辱感。
ボーイ、キミはいいオトコになれないぞう。
さておき。
初めてジャズバーに連れて行ってもらって感動したり、某セミナーに僅差で敗北を喫してみたり、お天気とグーさんには相変わらずデレてもらえなかったり、TRPG新GMの誕生を心よりお祝いしてみたり、ままならぬ自分の体調に凹んだり、一年ぶりのゴーヤーチャンプルーで豆腐買うの忘れてみたり……と、そんな日々を送っております。
格納のらくがきはイアルンな人にしか分からないです。スクージ!
PR